見出し画像

会津への旅から戻り1週間が経った。寅さんのような生活をおくっている。

いま、山梨県は河口湖の湖畔にいる。

特に興味のないスイーツを話題にした番組がテレビで流れている。ソファに深く腰かけながら、久しぶりにnoteを書いている。

河口湖、夜は涼しい。クーラーいらない。

会津への旅からは先週の土曜日に戻った。駅弁を食べつつ、爆睡しつつ、特急リバティで東京に戻った。往路よりあっという間に感じたのは、寝てたからなのか、旅の終わりだからなのか。

家に着いて、約1週間の洗濯物を一気に片付ける。そしてまた旅の準備を急ぐ。

翌日の日曜日。お昼の飛行機で大阪へ。大阪と京都への旅。と、言いたいとこだけど、お盆など関係なく仕事。

いや、自由時間は思う存分に京都を満喫したから仕事ではないかもしれない。

火曜日に東京に戻り、ぐったり。

水曜日は都内。朝イチで他社との重たい打合せからの夜は食事会という名の飲み会で終電。

木曜日も都内。朝イチで役員との打合せをして、すぐに神奈川県のはしっこまで赴き他社との打合せ。夜は2日連続で食事会という名の飲み会が都内であったので、時間がなくて小田原から新幹線で都内へ戻って、また終電。

金曜日は昼間から異業種交流バーベキュー。と言っても、気心知れたいろんな企業人が集まり、朝11時から18時まで、よく飽きないと思うレベルで大の大人たちが飲みまくり食べまくり盛り上がる。

そして、今日は山梨県は河口湖にいる。完全にプライベート。家族サービス。湿っぽい宿が疲労困憊に追い討ちをかける。

寝よう。おやすみなさい。

とまで打って、投稿しないまま朝を迎えた。

おはようございます。

〔おわり〕

サポート金額に関わらず、いただいたサポート1件につき1冊、子どもに本を買ってあげたいと思います。