見出し画像

夜中に3杯食べたご飯の正体 自炊できない系医学部生 #49

完全に不健康な生活をしている。夜中に食パンに2枚にアイス1本を食べた。

この前の投稿で夜中にご飯を3杯食べたと書いたのですが、そのご飯の正体がこいつです。

画像1

今回は調理手順は省きますが、鶏肉を炊飯器に入れて炊いただけです。

画像2

画像3

ちなみに、以前コメント欄でみきかずひこさんに教えていただいたマグカップ温泉卵にも挑戦してみました!

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

ちょっと温めすぎて黄身が固まってしまったけど(笑)

画像9

また挑戦してみたいと思います。

そして、しばらくは忙しいので不健康な生活が続きそうです。

それでは今回はこの辺で。

もしよろしければご支援ください。サポートしていただいたお金は、自炊の道具や食材の購入、新しい学びのために使わせていただきます。