見出し画像

まぁこんな日もあるよね 自炊できない系医学部生 #42

最近はこの本を読んでいる。ひろとさんある記事をきっかけに買った本。

それと並行して、いくつか医学書も読んでいる。とはいっても、「はじめての○○」みたな初学者向けのものだが。(こんな感じの)

医学と哲学は、別の世界のようで同じ世界のようでもありで、同じ世界のようで全く別の世界のようでもある気がする。(←何言ってるかよくわかってない)

同時並行で本を読んでいると、それぞれの世界が溶けて混ざり合う感じを受ける。どれが現実だったのか、現実の現実味がだんだんとぼやけていく、そんな感覚。

まぁ、それはさておき今日の晩御飯。

この前作ったチャーハンとインスタントの卵スープ。チャーハンが若干かぴかぴだった(笑)

ちょっと行儀悪いけどこれがうまい。

今日はこの辺で。

もしよろしければご支援ください。サポートしていただいたお金は、自炊の道具や食材の購入、新しい学びのために使わせていただきます。