見出し画像

カレーじゃないんかい 自炊できない系医学部生 #70

寒すぎて水に触れたくないけど、米炊かんと生きてけんというジレンマ。

なんか久しぶりに更新する気がしますが、今回はあまっていた野菜を使って野菜炒めを作りました。

一人暮らしだと悪くなりにくい根菜を買いがち(笑)

画像1

画像2

画像3

画像4

ぱっと見カレーの具材っぽい

とか思いながら作ってました(笑)

でも、なんかカレー食べたくなってきたんで、さっきカレーのルーを買ってきました!

これ作ってみたかった。

それでは、さよなら。


もしよろしければご支援ください。サポートしていただいたお金は、自炊の道具や食材の購入、新しい学びのために使わせていただきます。