見出し画像

意思表明

Note・ブログ・Twitter

副業するために勉強中

今日わかったことは見ている人からしていかに有益な情報を発信できるか

ただブログやノートを更新しているだけじゃ何も変わらない

なんとなくわかっていながらも考えることが面倒になり続けることだけやってみたけどやはり思っていた通り

では自分は何で情報提供するのか

その答えが絞られてきた気がします

パチスロ。お酒。だらだらしている。家族いる

「世の中のダメリーマンだ」

ここにフォーカスして発信していけば伸びるのかな

まずはやってみる

やってみてダメなところは改善していく

日々だらだらゲームしてTwitterやインスタみるだけ、脳を使わない生活はやめると決め勉強を始めた。

原点に戻りつつ成長しているなと実感できる自分が好きになっていく

文章を起こすことで自分の成長にもなるし周りに有益な情報を与えらる

やることがおおすぎて迷う日々

プログラミング勉強やyoutube・ブログ・Twitter

どれが正解なんてない

自分がやりやすいように続けられるようにやる

「フリーランス」になる

最近決めた私の夢

実現するために頑張ります


この記事が参加している募集

よろしければサポートよろしくお願いします