見出し画像

えー、札幌にいます。

こんばんはトレパパです。

朝は瞑想から始まる。今日もすっきり目覚められた。最高の朝。

最近飲みすぎてもすっきり起きられる。これも瞑想のおかげか?

瞑想に関しては期待を求めず頑張らないことが大切らしい。

日々のルーティンもできないからと言って自分を責めずできなかった理由を考える様にしている。

今幸せを感じる様になった毎朝の日課体重測定。本日は58,0kg(−0,5kg)昨日もたくさん食べたのに体重は減っている。短日で成果は出ないことはわかっているが先に進めない葛藤が自分にある。

ダイエットあるあるなのかもしれない。

出勤


いつもと変わらない日常。最近は早めに出社していかにDラボを聞けるかでモチベーションを上げている。


自分はまだまだ底辺社員だけど周りの上司の方が自分より低能で年功序列で上に上がってるだけなんだなと思った。


いつかまくってやる!それかやめてやる!っていう気持ちがふつふつと湧いてくる。

仕事上の付き合いは必要であって必要でない。


奥が深いな、何も考えず所属して7年、もっと将来を見据えたらよかったと後悔。

今からでも遅くはない。自分と向き合います。

はい。愚痴、終了お酒買って帰りまーす。本日のメニュー・氷結無糖350ml・ハイボール✖️2・9%のやつ・麦焼酎✖️3・サバキムチ・もつ煮・ツボもやし・レタスサラダ↑(行間が言う事聞かない違和感むかつくけどほっときます)全部うまかった。酒が進む。まとめ自分のやりことは本当はなんなのかわからない、考えない人が大半だ、その答えを見つけられた人が成功する道を見つけられると感じたそんなことを教わった1日でした。

よろしければサポートよろしくお願いします