見出し画像

3月11日 木曜日

こんにちは。サムネイルのネタが無さすぎてついに2つのギネスを楽しむという昔の写真を出してきた、トレパパです。

なんとか1日乗り切った。徐々に手首の痛みが和らいでるので1週間後は問題なく動くようになっていることを願う。今朝の日記よりもタイピングは楽になっている状況。

捻挫程度で済めばいいが、違和感が続くようであれば病院も視野に入れないとな。

3.11から10年か。

時が経つのは早いな。いかに適当に生きていたか自分でも悔やみきれない。去年からそうだが今後はもっと日々成長しながら1日1日を大切にすごしていきたい。

本日のタイムテーブル

5:00 起床→昨日分note更新

6:30 出勤

(省略)

15:40 退勤

16:00 ポイ活

17:00 晩御飯と作り置き準備

18:00 晩御飯

19:30 入浴

21:30 就寝

昨日作り置きを作ろうと勉強で終わったので今日は可能な限りおかずを量産する予定。

ある程度できればよしとしよう。どうしてもメインは当日に作りたいので楽になるように材料を切りまくるところからやっていこうと思う。

そして簿記を受ける為のスクール資料と保険解約用の書類が届いた。

うん。一読したが訳がわからない。妻と会議だ。

期日も月末なのでそこまで急いでいいないが忘れん坊の私は今週中に終わらせて自分の時間を確保する。

最近はいかに自分の時間を確保するかを考えている。

どうしたら妻に時間をあげられるか。もっと効率良く育児が可能であると思った1日でした。

よろしければサポートよろしくお願いします