見出し画像

わたしの幸運リスト

原稿でバタバタしていたらめちゃくちゃ時間が空いてしまいましたが、ちゃんと更新するつもりです。お久しぶりです、皐月です。

最近は夫が私の持っていたDVDからトッキュウジャーを取って毎日家で流しています。ずいぶん前に観たきりだったので、なんだか懐かしくてソワソワしている。私、やっぱりスーパー戦隊が好きだなと改めて実感する。細胞がぐつぐつ喜んでるもんね。

さて、今回のテーマは「自分って運がいいな、ラッキーだなと思うこと」を書き出してみようというもの。例にならって『MY LIFEノート』からテーマを抜粋させてもらうことにする。

私は自己肯定感のバロメーターが振り切っている&めちゃくちゃ人に恵まれている人生右肩上がりガールなので、基本的に幸運塗れに違いないと思っているんだけど、このページには10個「運がいいと実感すること」を挙げなきゃいけない。10個!?漠然としたくくりだと3個くらいしかなさそうなので、ちょっと苦戦して書き進むのが遅れてしまった。

でも、Twitterのスペースだったりスタエフのラジオで話しながら皆にも分析してもらったおかげで、いい感じに10個揃った。ということで、つらつらと書いていこうと思う。

ここから先は

7,176字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?