【実録】仕事のパートナーに必要なもの①

怒りのレゲエパンチです。

『#私のパートナー』というお題が血気盛んに登場しましたので、それについて更新してみようと思います。

パートナーという点では、Bluemy Entertainmentを一緒に立ち上げた師崎 洋平がそれに当たると感じております。

バンドで言えばURCHIN FARMやらJAWEYEでも一緒にやってきて、仕事でも下北沢ReGに在籍していた時から一緒にやっているものですから、一部の識者の間では『できているのでは?』という仮説がまことしやかに囁かれております。

むしろ音楽に携わる前からの付き合いでありまして、出会いに関しては立教高校のサッカー部まで遡ります。

サッカー部に入部した時の彼の第一印象は


『いけすかねぇメガネだな!』


でありました。

そして入学当時の彼はなんかわからないけど太いジーンズを履いておりました。当時流行っていたB系を意識したものだと記憶しています。

<参考>

B系ジーンズ


こんな感じでしたので、率直にインスピレーションに従い



『花魁かな?』思いました。




それからしばらくして、彼は何故か上下ジージャンにジーパンという奇抜なルックスで登校をするようになりました。





デニムオンデニム





僕はシンプルに怖い、と思いました。



その恐怖に輪をかけるように、彼は素肌にジージャンを合わせたコーディネイトを始めたものですから




僕はサッカー部の中で彼にだけ年賀状を出さない、という結論に至りました。




修学旅行の福岡のキャナルシティで、噴水に上下ジージャンジーパンのルックスで墜落した、という話を聞いたときに、僕の不安は確固たる確信に変わりました。



『この人はやばい人だ』と。




しかし数奇なことに、彼が音楽に興味を持ち始めたことが、このあとのパートナーシップに発展するきっかけになるとはこの時は思いもしませんでした。



気分が乗れば続く!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?