4日目。

こういう恋愛は学生時代に済ませておきたかった。
2ヶ月で別れて、傷を負って、
今は恋愛すらする気力もない。

学生とか20代前半であれば、
まだ大丈夫、次があると思えるが、
そう簡単に次に切り替えられない。

同性同士だから結婚は出来ない。
しかし、私だって生涯寄り添えるパートナーが欲しい。

普通の恋愛と違って、
心から好きだと言う人に巡り会うのは
なかなかない。
だからこそ一つ一つの恋愛が重いのだ。
別れがあると喪失感がいつまで経っても拭えない。

ようやく普通のご飯を食べられるようになったが、
相変わらず笑うことはできない。

もうすぐ別れて1週間後経つ。
彼は私に別れを切り出して清々したのだろうか。
後悔してるのだろうか。

おそらく答えは前者だろう。
清々したと私にも言って欲しい。

今はまだ私の感情が宙ぶらりんになっているから。
少しの望みを自分の中で消しておきたい。

喧嘩別れの方がまだマシだったのかもしれない。



この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?