見出し画像

最近、増えてきたご支援は、、、

最近の士業さん向けの
コンサルティングでは、

一緒にコンサル工程を組む

という
ご支援が増えてきました。

ある男性の士業さんが言われるには、、、

「【1 対 1】のコーチングならば
できるイメージが描けるけど、

社長さん、部長さん、スタッフさんが出てくる、
【1 対 多】になると、やる内容、やる順番が
混乱して、まとめることができなくなってきます」

とのこと。

世の中にパッケージ化されたものがない
コンサルティングテーマの場合、

「なおさら、
こういう場が助かります!」と。

実際の士業さんへの
コンサルティングでは、

状況をうかがって

その場ですぐに
コンサル工程を組んでいます。

オンラインホワイトボードなので
お互いにどこにいても簡単♪

大きなねらい、
やる内容、やる順番を整理して、

その場で
【6カ月プラン】を作ります。

複数のクライアントの
士業さんによれば、、、

【新規受注】や【リピート受注】に
つながっているので、

きっとお役に立てているのでしょう。

「年令」と「経験」を重ねてきた今、
こういう【裏方】としての貢献が

さらに心地良くなっています😀

そういう頼られ方が
急増中!✨

※写真はイメージです。
私は金髪ではありません(笑)

現在募集中です。


レジュメ作成不要!
長期安定契約につながる!

【地方】の【小さな会社】向け専用
質問中心”会議” 支援
【基礎】講座

2024年
3月28日(木)9:30AM-12:00
3月30日(土)13:00-15:30
4月 2日(火)13:00-15:30
4月 6日(土)13:00-15:30
4月 7日(日)9:30AM-12:00


メルマガ登録はこちらです。