見出し画像

はじめまして

こちらの記事に目を通していただきありがとうございます。
いと乃と申します。
こちらの記事では簡単な私の自己紹介と
noteで投稿するテーマのことや目標などを投稿したいと思います。


自己紹介


現在の肩書は30代の主婦です。
小さい頃から自己紹介や大勢の前での発言や発表といったことは
大嫌いで、苦手な内向的な性格でした。

いじめを体験したり、病気になったり、不審人物と遭遇したり
大切な人が亡くなったり不器用に生きてきましたが

自分の身に起こった出来事について考えたり
失敗したり傷ついた分、たくさん人の優しさにも触れ、助けられながら
感情豊かになれた学生時代でもありました。

社会人になってからも
仕事などでつらくなり落ち込んだこともありましたが
それでも楽しい時間や自分らしく過ごせる時間も増えてきて
支えてくれる家族や友人のおかげで少しずつ充実した日々をおくれるようになりました。

noteで投稿するテーマや目標について


投稿をするテーマについては今現時点では限定をせずに
自分の趣味のことや感じたことなどから投稿をしていきたいと思います。

目標については
昔からこころの片隅に【文章を生業にしたい】という考えがありましたが
勝手に自己否定しては、諦めてきました。
ですがいまもこの気持ちは消えずに残っています。
そろそろこの気持ちに自分自身応えて、努力をしていこうと考え
noteへの投稿活動を決めました。

本日2023年の3月21日は一粒万倍日に天赦日が重なる最強の開運日
新しいことを始めるにはとても良き日ということで
小心者のわたしはそんな最強な開運日にもあやからせて頂きながら
投稿活動をスタートしたいと思います。

小さな部屋から小さく投稿活動をしていきますが見てくださる方にとっての
ちょっとした暇つぶしに読めるようなバイブルとなるような

そんな投稿活動になれるように頑張ります!!

こんな私ですが
どうぞよろしくお願いいたします。



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?