見出し画像

ダメンズウォーカー歴6年のダメ女が、半年でいい男が寄ってくるようになった理由

大学生になって初めてできた彼氏は
4年と半年付き合いましたが
 
 
典型的なダメ男。
 
 
その次に付き合った男も
ギャンブルで借金作るような
くそ男でした。
 
 
そこから半年、
国家公務員や
青年実業家、
大手企業の若きエース、
アメリカ人でありながら
六本木のタワーマンションに住む
ある大企業の若き社長など
年収1000万越えの
ハイスペック男子と

ポコポコ出会えてしまうような
 
 
つまり、
一般的にいい男と言われるような男性方
デートを重ねるような女になった理由。
 
 
それは
1:自分の市場価値を知り、
2:それを120%増しに魅せる努力をしながら
3:自分磨きを続ける
 
 
この3点に尽きます。
3つとも順を追って説明していきます。
 


ここから先は

1,557字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?