見出し画像

オンナはオンナであるだけで、価値がある。

「涙は女の武器」
「ふしだらだ」
 
 
とか言われたり、
それがイケナイことだと思っていませんか?
 
 
私は、思っていました。
今は、真反対です。
 
 
色っぽくあること。
艶っぽくあること。
 
 
すごく大事だと思うのです。
 
 
なぜなら、、、


それで貴女も、周りの人も
シアワセにできるからです^^

これを身につけてしまうと
周りの人もをシアワセにできちゃうので、
貴女はたくさんの人から認められ、
慕われ、愛されるオンナになります。

それを叶える方法を知りたい方は、
以降もご覧ください^^







 
 
たったそれだけで
 
 
人口の半分を幸せにできるから。
 
 
女性が幸せホルモンが出る時って
幼い子供を見る時だそう。
 
 
逆に男性が幸せホルモンが出る時って
女性のヌードを見た時笑
 
 
まぁ、当たり前だよね。
その違いがなければ、おそらくここまで
人間って繁殖してない。
 
 
子供を可愛いって思えなければ
あんな不完全な状態で生まれてくる
次世代を、育てることなんてできない。
 
 
全員がそうあるべき、ではないけど
大多数がそうじゃないと、
こんな風には増えてないよね笑
 
 
逆に、男性は、
女性を見て繁殖相手にできるかどうか
そのハードルが低くないと
生物として成り立たないよね。
 
 
特に、生殖機能が使い物になるまでに
十数年かかるような欠陥生物なのに
両方の性にそういう欲求がない、とか
弱い、とか、大問題なわけです。
 
 
(マイノリティは個性として大事。
一般的な話として聞いてね。)
 
 
つまり、オンナがオンナであるだけで
人口の半分を幸せにできるのだ。
 
 
ヌードを晒すことは
社会的にアウトすぎるから笑
 
 
その代わり、と言ってはなんだけど
 
 
女性としての性の部分を
忘れたり、あえて隠す必要は
どこにもないと思うのだ。
 
 
それで、幸せになれる人は
山ほどいるんだから。
 
 
魅力的であること。
色っぽくあること。
艶っぽくあること。
 
 
オンナであること。

それだけで、あなたは素敵。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?