2021年に191回ネタをしていたので数えてみた。

どうも、ぶたマンモス 山下大車輪です。

おそらくですが、そろそろ2021年が暮れそうなので
今年ライブやテレビやラジオなどで
ネタを披露した回数を数えてみたところ
合計191回でした。(もちろんそのうち97.9%がライブ)

というわけで、今年なんのネタを何回やったか数えて
それをランキングにしてみました。



以下自己満



1位 21回

【ドキュメンタリー番組 】
https://www.youtube.com/watch?v=L4hxvyzLgXc

今年M-1の2回戦でもやった
2021年の僕らの勝負ネタです。
来年はこのネタが68軍になるぐらい
面白いネタをめちゃくちゃ作りまくりたいです。
それか誰か作りまくって僕にくれまくってくれ。



2位 18回

【合コン】
https://www.youtube.com/watch?v=b9_ihM6svyk

去年のM-1の2回戦や
今年のM-1の1回戦でもやったネタです。
その期間で中身を変えに変えました。
ぶたマンモスあるある
困ったらこのネタやりがち。
ぶたマンモスないない
カフェラテに七味いれがち。



3位 16回

【子供が欲しい】
https://www.youtube.com/watch?v=aZfbzo0S-8U

このネタは1本のネタというより
コンビ組み立ての頃にやっていたいろんなネタの
ウケるところを組み合わせた
いわゆるファーストアルバムのようなネタです。
良いようにいわゆりました。
ワンオクでいうゼイタクビョウです。
懲りずに良いようにいわゆりました。
悪く言えばサボりパズル。



4位以下はこちら

11回
・はじめてのおつかい
・昔話アイドル

9回
・居酒屋
・弟と姉
・ご機嫌メーター

8回
・女心
・ラーメン屋

6回
・心理テスト
・デート

5回
・お笑いのテーマパーク
・ナンパ
・部活動紹介

4回
・赤ずきん
・娘の彼氏

3回
・大雨
・出待ち
・ボウリングデート
・聞き間違え

2回
・カラオケ
・白雪姫
・美容師

1回
・新しいことわざ
・アンコール
・医者
・インスタ映え映え映え
・オリジナルアニメ
・かっこいい先輩
・コンビニの漫画
・サッカー
・手術前日
・承認欲求
・進研ゼミ
・シンデレラ
・電車で迷惑な人
・ももクロのことが好きな人にしか伝わらない漫才
・ラウンドワン
・路上ミュージシャン
・やりたいこと
・ヤンキー



以上自己満



1本でも知ってるネタがある方は
もうファンとみなします。

やぁ、ファン。
君の推しだよ。
差し入れくれ。

それにしても去年までに作ったネタをやることが多く、
今年はあまり新ネタを作れなかったので
来年はほんまに必死にネタ作りを頑張って
ちょっとでも賞レースやネタ番組などで
結果を出します!!

いや今年も必死に作って結果出しとけゲロカス!!!!!



ちなみに、
いろんなライブに出させていただいたのですが、
一番多かったのは

【ラスタ池袋昼寄席】

で、27日・62公演に出させていただいていました!!

感謝しかない!!

ありがとうとか言うとく!!



2022年もたくさんライブに出て
漫才やコントをどんどんやっていきたいと思うので
是非生で我々のネタを見ていただきたいです!!
お待ちしております!!

来れない方は問答無用でYouTubeにかじりつけ!!!!!
https://www.youtube.com/channel/UCJ7upyibNNoXKOOT2qk6N3g

それも見てくれん方は占われとけ!!!!!
https://fortune.yahoo.co.jp/

いろんな漫才をYouTubeにアップしています!!ちょっとでも多くの方に僕たちの漫才を見ていただきたいです!!よければサポートお願い致します!!