見出し画像

カフェに行きました~第11弾

こんばんは🌃
糸田 青央(いとだ あお)です☺️

先日行ったカフェの投稿です😁
SNS投稿をOKしていただいたので、投稿させていただきます☕



今回のお店は、東京都品川区の目黒駅近くにある、『林屋茶園』さんという和カフェです☺️

目黒セントラルスクエアというオフィスビルの1階にあります🏢

『京はやしや』さんという歴史あるお茶屋さんの姉妹店になります🍵


食事メニューは、うどん、素麺・にゅう麺、お肉の定食などがあります🍴

スイーツは種類豊富で、パフェ、わらび餅や葛煉り、あんみつ、ぜんざい、絞りたて錦糸モンブランなどです🌰

ドリンクはお茶・紅茶系になりますが、種類がものすごく多いです❕煎茶・抹茶・ほうじ茶・黒豆茶・アッサム・アールグレイ、さらにフルーツ系のフレーバーティもたくさんあります☕


今回注文したのは、絞りたて錦糸モンブランと黒豆茶です🍰

モンブランはこちら

とてもきめ細かいモンブランでした😀栗の味がとても濃くて美味しかったです😄

中身(上手く写真は撮れませんでした)もすごかったです\(◎o◎)/!

食感も味も飽きないように工夫されていました❕
アクセントで色々なものが入っております👀

企業秘密かもしれないので、内容は書きません🤫
是非食べに行ってみてください👍
本当にすごいです🤩

お茶もすごく美味しかったです😊
何より香ばしく、スイーツとの相性抜群でした~

一緒に行った友達もモンブラン好きでしたが、大満足だったみたいです😁

これからますます秋スイーツが美味しくなる季節です🍠🌰昨年は外出がしにくく、あまり食べられなかったので、今年はたくさん食べたいと思います✌️

今回はこの辺で~
ありがとうございました🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?