見出し画像

カフェに行きました~第8弾

おはようございます☀
糸田 青央です☺️

久しぶりにカフェの投稿です☕

今回は、昨年の12月にも行った、東京秋葉原にある「chano-ma」さんというカフェに行きました~😌

その時の投稿はこちら


駅前のBiTO AKIBA PLAZAというビルの5階にあり、食事メニューとしては、定食があり、ランチ時間帯は特にお客さんがたくさんいるお店です😁

定食は肉・魚両方があり、野菜もしっかり取れそうですよ〜🥦


店内の特徴としては、「白い!」っという感じです(笑)

テーブル席の他に、靴を脱いで上がる小上がり席があるのですが、テーブル席のボックスシートも白で、白いクッションも置いてあります❕

小上がり席もベッドのような感じで、気持ち良くて眠りそうな席です🛌ただ、そちらは予約優先なのかなと思います😊

食べ物や飲み物をこぼして汚さないようにしないとですね😅


さて、今回もお茶で行ったので、スイーツを食べました~🍰

前回はいちごのミルクプリンでしたが、今回は何にしようか迷いました😅
結果抹茶のミルクプリンにしました🍵

抹茶が濃くて、下のミルクプリンとの甘さのバランスが絶妙です😁

食感はなめらかタイプです☺️
大きめなので、満足感もありました〜

他にも、焼き芋+ミルクアイス、ティラミスコーヒーゼリー、チョコレートケーキなどがありました☕


明るい感じで、とても癒やされるお店です!
小上がり席は外を眺めながら楽しめるみたいなので、オススメですよ😌

それでは今回はこの辺で〜
ご覧くださり、ありがとうございました😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?