見出し画像

色ホロから自分観る③~by yujiさんより

あけましておめでとうございます。
年明けから家族で順番にコロナ?にかかり、
よろけた体制を立て直すのに時間がかかってしまいました💦

久々の色ホロです~

なんだか、一人で初めから色ホロを始めるのはなんだかさみしく~
リアルタイムでやっておればよかった~と思いましたが
後の祭り。^^;

ま、相変わらず、星が気になるので~
軽い感じで~ 続けたいと思います!

***

色ホロ13は、キロンですね!

私は、羊のキロンなので、それを1とし、
過去に向かって数字を打っていきます。

1984年04月12日双子座11
1988年06月22日蟹座10
1991年07月23日獅子座9
1993年09月06日乙女座8
1995年09月13日天秤座7
1997年09月08日蠍座6
1999年09月29日射手座5
2001年12月17日山羊座4
2005年12月12日水瓶座3
2011年02月13日魚座2
2019年02月21日牡羊座1
2027年04月14日牡牛座12

それが「人生で経験する痛いことや変化の年」と言うことで…

今 まさに「自分のキャラ変わるとき」がきているんですね、私。

そういえば、家族に「けち」と言われました。(自分中心すぎて)
うっ 思い当たります。やりたいことを邪魔されるのは大嫌い。
テーマソングは、Queenの「Don't stop me now」歌詞がはまる。

これまでは、いい人を演じようとしていたのに、
化けの皮がはがれまくっている‥‥なぁ!
っていうか、本来の自分??
ほどほどに気を付けながら、自分を出したいと思います。 

なんとなく、あまり過去りたい気分ではないですが
軽く振り返ります!

1984年04月12日双子座11
1988年06月22日蟹座10
1991年07月23日獅子座9
1993年09月06日乙女座8
1995年09月13日天秤座7 
1997年09月08日蠍座6 ~~
1999年09月29日射手座5 楽しくないモラトリアム
2001年12月17日山羊座4 仕事をハードに始める
2005年12月12日水瓶座3 ちょこちょこブログとかSNS始めた
2011年02月13日魚座2 お金の勉強した Nisaとか税金とか(自分で)
2019年02月21日牡羊座1 仕事や毎日がきつくなってきた
2027年04月14日牡牛座12 12か~

27年には12になるということで、
なんとなく、自分のこの星みも深まりそうな予感。
ま~ ゆるゆるいきたいです!

↓こちらを参考にしています



****

さて次は、
星の居場所をナチュラルハウスで見たものを用意。

水瓶1(2?)
魚1?
羊2
山羊1
双子1
獅子1
射手1
天秤2 ?

ところで、?がある理由は、
使うホロスコープに寄って、ずれがあるからです。

大事な太陽も11?12?だったり。(結構ライン上だから12か?)
天王星も7だったり、8だったり(してますが、とりあえず8に)
しっくりくるかどうか?と言っている方もいますが、
しっくりくるかもわからないので保留にしています。
いつか、しっくりくるのかな?

で、これを
4元素にしてみると・・

火4
土1
風4
水1


風と火できている私。
火のキーワードから、プライド、パーソナリティー
風から、語る力かな?インテリ系がすきかも。理屈こねこねみたいな。
私の2つのとがった部分は、火と風~です。
ほぼ火と風なワタシ。
なるほどー!
(まー?の部分次第で、風が減るかも?じゃあ火か?)

地味に、色ホロの⑩を飛ばしていたのでやってみます。
以下、⑩より。

私のです。もう太陽は12ということにします。
 α                β
水瓶  (太陽) →12     →魚→
羊   (月)   1       羊
山羊  (水星)  11      水瓶
山羊  (金星)  10      山羊
双子  (火星)  3       双子
羊   (木星)  1       羊
蟹   (土星)  5       獅子
蠍   (天王星) 8       蠍
射手  (海王星) 9       射手
天秤  (冥王星) 7       天秤

全部足すと、
ガメ2(?)
魚1(0?)
羊4
山羊3
双子2
蟹1
獅子1
蠍2(1?)+2
射手2
天秤2(?)
(牛2)

取り消し線はドラゴンヘッドとテイルです

どしても、羊~~
次に意外と山羊。
そして、ガメと天秤が見え隠れ。
DHを入れるなら、急に蠍がドガーンとくる。

ホロによっては、天秤やガメも3の可能性がありますが、
火に関係するラインは誤差がないので、安定してあるということになります。

またまた、羊が気になる結果に。
蠍が来たなら、意外と水です。そして、意外と風じゃないかも。

色んな方法でホロスコープを見てみると、ほんと発見ありますね!


↓ コチラを参考にしています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?