見出し画像

お金がいっぱいあったら何がしたい?

この答えについて考えているときが
あったんですよね。
皆はどうですか?


欲しいものならあるかもしれないけど、
したいことってなんだろ?

自分の場合は、
欲しいものもあまりないんですよね。
あっても何千円。

それに数万円くらいの物が
欲しかったら、買えると思う。

そのために働いているんだから…。

じゃあ何のためにお金が欲しいのだろうか?

老後のためとか?

子供のためとか?

確かにそうだけど、それじゃあ 
結局お金がいっぱいあるだけで、
何がしたいのかわからない毎日になる。

だからとりあえず何かしてみるって
大事だと思うんですよね。

何がしたいかわからないから
何かしてみる!!

自分がしたこと

小説

絵本

詩集

筋トレ

NFT

今のところハズレなし!!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?