見出し画像

こんなの読まれるわけないじゃんはない!

自分が詩集を出版する前は
こう思っていました…


とりあえず出版しよ!?

やってみなきゃわからない。

やってみてわかる!

どうでも良い詩をかいたわけじゃないん
ですけど、ど素人が作った詩を
誰かに読んでもらえるとは
思わないですよね 笑

自分の本の中で3番目に
読まれているんですよね。

しかも2位と僅差!

ほんとだしてみないとわからない。

誰かに読んでもらえたことで何者かになった。

出版するって良いですよ!

Kindle出版なら無料ですから。

一冊出版しただけでも
あなたも私も
自称作家です!

誰かに読んで貰える
のは嬉しいですよ!

気になることがあれば
質問してきて下さい!

これがその詩集です。↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?