見出し画像

村上宗隆選手

軸作り✨✨✨ビジョントレーニングを行っている史上最年少での三冠王ヤクルトスワローズの村上宗隆 選手はスイング時の目線のブレが2センチ以内という驚異的な数値!(現役の時のイチロー選手も同じ数値)
やはり固視力や体の軸はとても大切です!
大原中学校さん小郡中学校さん
ソフトボールチームの合同ビジョントレーニングのレクチャーを行いました🌈
新チーム6月から状態見せていただけていますが、選手たちの動き目付け、とても良くなっていて驚きました!
準備体操中でビジョントレーニングを入れ、選手からは目のコンディションも良くなってきたというお話もいただきました✨✨✨
素晴らしい笑顔の選手達に囲まれ幸せな一日となりました!
顧問の先生方、コーチのみなさんいつもありがとうございます!
#ビジョントレーニング
#スポーツビジョン
#スクールビジョン
#メンタルコーチング
#北出勝也  先生
#中村尚広  先生
#大津信亮  先生
#視力回復トレーニング
#視力回復メゾット
#福岡市
#九州
#YM視力福岡
#大原中学校
#小郡中学校
#ソフトボール
#新人戦
#村上宗隆 選手
#イチロー  さん
#オリックス
#ヤクルト
#プロ野球

私、三木順信(視力回復トレーナー、ビジョントレーナー)がその悩みに寄り添い、ビジョントレーニングや視力回復メゾットで良い方法をご提案いたします。また、
メンタルコーチングで心もバックアップして参ります!
LINE や Zoom を使って無料でご相談会も行なっております。
まずはLINE、Instagram、メール(ymshiryokufukuoka1976@gmail.com) でお気軽にご連絡ください✨
ホームページもご参照下さい。

YM視力福岡ホームページ
↓↓↓ ↓↓↓
https://9510573254.amebaownd.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?