見出し画像

はじめまして


はじめまして、夜燈(よあかり)です。

この度noteで記事を書いてみようと思いました。

わたしなりの大きな一歩です。

というのも、わたし自身がまだ迷走の渦中にいるからです。

迷走の渦中にいるからこそ見える世界があるとわたしは考えます。

様々な苦悩・先の見えない迷路の前に立たされた不安・途方もない寂しさ。

体験した者にしかわからない、見えない世界があります。

そんな方々の道標になることができたら…

そう思い、今回Twitterと一緒に始動しました。

これからできたら毎日、記事・ツイートをお届けしていけたらなと思います。




この記事が参加している募集