見出し画像

書籍のこと 📕 憧れの作家は人間じゃありませんでした

音楽のことを書くことにしたきっかけに
算命学で自分の誕生日をひもといて気がついたことがある
私の運命には 音楽が必要だってこと・・・。
その上に、書くことっていうのがあった
私の安定には書くことが必要なんだと知った
それは、ためには読むこと、聞くことが大事になるのだ
だから 読んだ書籍のことを書いていこうと思うのだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ふっと 流しながら聞くのに オーディブルで
ポチッとした

第一章を聞き始めて
映画の話が出てくるのを聞きながらお!と思った。
観てない映画多いな私・・・。
映画の題名だけが並んでいく部分で 私の気持ちは
ぐいっと 持って行かれた。

ん!これ面白そうかも
畳み掛けるように出てきた映画の名前だけでも嬉しかった
こういう感覚すごく楽しい
私は知ってる世界が少しでも重なっていると グイッと引っ張り込まれて好きになるのかもしれない

出てくる映画を 観たいそんな気分になっている
とにかく「ぼくのエリ 200歳の少女」を観てみようと思うのであった。

#読書感想文
#読書
#インプット
#SEED
#オーディブル

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。