見出し画像

綾瀬はるかさんの「余白スペース結構好き」に才能を感じる!

初耳学の番組の中
林修さんがインタビュアーになる企画に
綾瀬はるかさんが出てました。

このやりとり見て
あぁ これだよな この余白の取り方が
才能の評価の一つにもなるよなと

余白を持つってみんな結構苦手
ものはあんま持たない方がいい
ミニマリストが金持ちになれる!みたいなのって
この余白のことを言ってるんかもと思った

デザインも 余白の取り方一つで 印象が変わる。

平らかで 幸せな世の中をと思えば思うほどに
この余白ってものが大事になる

人生の成功の仕方も実は言い換えると
余白があるってことだったりする事につながった。

そっか… 余白 と 余力は違う
余白を作り その場と全力で向き合う事コツを掴んだ人がすごく魅力的に見えるのかもしれない

余白を恐れない 
余白を好きになる自分になりたいな。。。

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。