見出し画像

なんでこんな苦手なんだろう?

朝ドラの頃 そんな嫌と思ってなかったけど
その後 この女優さんは苦手だな と思うひとに
二階堂ふみさんがいる
ロリエのCMが決定的になったきっかけだった。

Apple Musicで 星影のエールを聞いて急に思い出した。
そういや あの頃は別に嫌とかもなんもなかった。
でも エールの頃は 女性陣で好感を持った女優さんって少なかったな・・・。
その他大勢に流していたかもしれないな
男性主人公である 朝ドラ らんまんも あんま女性陣を見てない気がする^^;

どうも映画を見てても ドラマを見てても
嫌悪感に引っ張られる VIVANTなんか
嫌なきっかけになったCMまで挟まってるから
余計に・・・・。
拒否反応が出てくる。
まあ この嫌な感じの強いゴリ押し感は 今の役にはピッタリっちゃぴったりだが・・・。

今だ ちょいちょいそのCMが挟まる
違う言い方 違う表現のされかただったらまだマシだったのかもしれない
嫌なもんは嫌なのだ

二階堂ふみって蠍座強いんだろうな・・・
今は、ホロスコープ見る気にもならないのだが・・・
確認したくなったら いつか見るかもしれないけれど

#苦手 #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #熟成下書き #熟考下書き

この記事が参加している募集

#熟成下書き

10,585件

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。