見出し画像

新潮を買うために2度見た。

今年見た舞台 ミュージカルの中で一番良かったものはなんだろう?見た中で考えてみようそんなきっかけを noteにいただいたわけである

さて2021年何見たっけ?
・バーナム
・アリージャンス
・未練の幽霊と怪物
・フェイクスピア
・君子無朋
・レミゼラブル
・ジャックザリッパー
・ムサシ
・狐晴明九尾狩
ほんとにこれ全部今年だっけって感じだがまだ年末までにもう2本舞台は見にいくことになっている!
なので おすすめの舞台が 増えるかもしれない・・・。

未練の幽霊と怪物
君子無朋
狐晴明九尾狩
と去年書いてきているから

フェイクスピア といきましょうか・・・。

タイトルの通り 人生初の新潮を買う機会になったのが フェイクスピアです。
セリフが印象的で 文字になっているものが欲しくなった。
そのセリフ一つのために本を買いたいと思ったのがこのフェイクスピアだった。

舞台の高橋一生さんが見たいそれだけだったが・・・。
大御所は大御所 流石だなと感じた舞台だった
橋爪さん白石さん・・・みれてよかった・・・。

この作品はシェイクスピアの作品を知っててよかったなと思う部分もあった
そして意外とみんな知らない問題
そういうのが結構あるもんだと思う

言葉が大事な作品に 高橋一生という役者はハマる…。
そんなふうに思ったんだあの時…。

この記事が参加している募集

#舞台感想

5,986件

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。