見出し画像

レンズだけみたいなデジカメ・・・。

以前 レンズだけみたいに見えるデジカメがあった記憶があって
あれ欲しかったなといまだに思う。

でもどうやって使うかとかそういうのはアイディアもさっぱりなくって・・・・。

確かスマホの画面で確認するようなやつだった気がするのだが
それだったら 操作性は結構微妙だよなと思ったりもする

レンズを持って 画面は別でもつ・・・・
それは不便だ・・・・。

スマホからもカメラからも どっちからも操作できたらめっちゃいいのに・・・・
そんなことを思ったりもする 
でも あの カメラ欲しかったな・・・・

確か私が欲しいと思ったのは オリンポスのカメラだった記憶だ
あれ欲しかったな・・・・いまだに思うのだから
当時私へのインパクトは大きかった

でも身近に持っている人 持っていた人は
出会ったことがない・・・。

#記憶
#欲しかったもの
#レンズ型カメラ
#デジカメ
#思い出

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。