見出し画像

初めての USJでのハロウィンで・・・・。

わたしは USJの初めてのハロウィンの頃
骨折してしまいまして・・・・。

初めて USJで車椅子をかりて 
初めての ハロウィン限定アトラクションを楽しんだことがありました。

この年が USJのハロウィンの最初のこともあって
限定アトラクションが用意されました。
人が脅かす お化け屋敷の流行りタイミングだったんじゃないでしょうか・・・
まだ毎日放送のスタジオがUSJにあった時代で
その場所がお化け屋敷になったわけですが
車椅子でも体験できるものだったため
押されて進む 先頭私みたいな状態・・・。

お化け屋敷嫌な方の私にとっては 
もう・・・勘弁してって感じw
車椅子が盾になるお化け屋敷
今考えると この場所のアトラクションでは
悲鳴係のお客だったかもしれませんw

通常アトラクションの時も 悲鳴係で舞台に立つこと
数知れず・・・・。
私は扉の音入れる係したいねんって
風の音入れる係したいねんって!
そう思ってても 悲鳴係 しかした事がないw

USJの 初めてのハロウィン
今のようなハロウィン・ナイトとかもなかったし
個人的には好きでした。

#USJ  #自分らしく書く #エッセイと言っていいのか #エッセイ  #記憶より記録 #スイッチが入りました #熟成下書き #熟考下書き

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。 さらにたくさん学び,深めるために使わせていただきます。