見出し画像

まっしろなオオカミになるの久しぶりだな。

久しぶりすぎる投稿のまっしろなオオカミです🐺🌙

前回の投稿で三日坊主にならなかった!って言ってたのにさすが私、期待を裏切らないね。

でもそれが私だしこれは私のノート帳だから好きなときに書いていいのよ。むしろnoteをまた書いてみようと思った私をめちゃくちゃ褒めてあげたい、えらいえらい👏


あ!それとnoteにログインしていない間にたくさんの反応をいただいててびっくりしました。


自由気ままに書いた私のノート帳にスキ!をいただけるなんて思ってもいなかったから自分のアカウントか確認してしまいました笑

素の自分のことをいいねって言われてる気持ちになりとても嬉しかったです。noteってやさしい世界ですね。
私のノート帳を見てくれた方、スキを押してくれた方、

みんなありがとお!

snsは出会うことのない方達と繋がれて面白いですよね。
初めましてなのにこんなに素の自分を見せるなんて私生活だととても起こりえないもん笑

顔や声も普段どんなことをしてるかも分からない、だけどなんだかこの人の文章が素敵だなとか、何でか分からないけどこの人の波長が合うなとか、

なんか好きっていいよね。


理由や意味もなく好きって私自身はよくあるの。

それは人だけじゃなくて物とか空間、声とか仕事も!

けどそれは私が人に説明するのが下手だからっていう理由もあると思うけどね。笑


まあそれは置いといて、職歴も年齢も性別も分からない何も着飾ってない素の自分を見てくれてありがとう!


これからも見ててくれると嬉しいな。
じゃあ、またね。


画像1

まっしろなオオカミ🐺
P.S.表紙の写真は万年筆のインクを試し書きした写真だよ。可愛いでしょ〜♡


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?