見出し画像

とりあえず、30日続けて気づいた事など

30日連続で投稿してみました

画像1

色々、試しながらの投稿でした

下記、雑感です

朝の風景・・・主に通勤途中の風景です ビルの隙間からのぞく空をパシャパシャ撮りました

今宵の風景・・・帰宅が遅い時に撮りました

街中の風景・・・ぷらぷら歩いている時に撮りました モノの見方が変わったと信じています

本日の一枚・・・過去の写真です とりあえず、続けてみる事に焦点をおきました

飲んだお酒の紹介・・・飲み過ぎですね・・・笑

本日のランチ・・・いや〜 注文が届いた瞬間にお箸をつけてしまうのですよね 食いしん坊には写真を撮るタイミングが難しいです ので、本当はもう少し投稿できたハズです

今後はコラムのような記事も書いていきたいと思う今日この頃です

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?