見出し画像

8/11【2024年の広島長崎】日本…無血革命起きてない?!あべりょう「雨に濡れた子犬作戦」マグリット「世界大戦」…文化からヒントを得て真相に辿り着け!

「戦争屋」ってはっきり言ってる。いままで言えなかったね!
日本が戦争加害国って事にされて来たから。日本人は戦争の加害者だから
被爆者であろうと声を上げるなって圧力をかけられて来たよね!
それが変わったという事は、一種の無血革命ではないの?↓

世界の「良識」は死んでない。戦争屋の圧力に屈しない国はある。↓

被爆者や被災者が正当な権利を行使できない国にされてる!↓

いままでは加害者の戦争屋のほうが「被害者ヅラ」していた。
そして、なんと手厚く保護されてた…?!↓

ユダヤ資本=にせユダヤ=ヒトラーの血統
ヒトラー野郎が「自分たちはユダヤ人!被害者!加害国は賠償!」と
喚きちらし全世界がそれに従って来た事が大きな間違い。

雨(天候)でさえ「本物」ではない……世界の全てが虚構。
全ての出来事に監督やカメラマンがいて操られてる。↓

まだ8月11日だけど断言しとく。連中は、

8月11日に南海トラフ起こしたかったけど
出来ないから悔しくてデマ流したんだよ。

フルフォードレポート【英語版】2024.8.5 地球をめぐる秘密の戦いパート2:ドナルド・トランプが舞台に立つ


https://pfcj.site/benjaminfulford/2024-8-5-2

これは、つまり、

連中が宇宙にも地下にも逃げれなくされてるって事なのでは?
逃げられない以上、核兵器も気象兵器も使えない。自分たちも死ぬから。


これが「南海トラフが起こせない」理由だと推察します。
そして我々人類と連中との一騎打ちになってる。第三次世界大戦。

なんと今年、この「世界大戦」の絵のボンネット帽が流行してる。
女性たちが世界大戦の帽子を被って街を歩いてる。
「2024年に世界大戦が起きてる」事の暗喩かな?!

帽子だけでなく、今年の服の流行ってマグリットのこの絵なんじゃ…?!
今回のタイトル画像はこちらから拝借。↓

インスタ↓

https://www.instagram.com/noraneko_nyankichi/

と、尊い…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?