見出し画像

コットンの白Tシャツを探しています!メンズでかっこいい商品とは

白Tシャツもコットン(綿)とポリエステルの素材があります。

どちらもメリットとデメリットがあります。

コットンは着心地がいいですが乾きにくくシワになりやすいです。

ポリエステルはシワになりにくいですが汗を吸いません。

私はコットンを探していました。

メンズでかっこいい商品はどれか?

これを探しました。

複数のコットンの白Tシャツを買って調べました。

買って、着て、洗濯して「どれがいいか」調べました。

その中で1番よかったものをリピートして着ています。価格もこれが1番コスパがよかったです。

これで毎回「どの白Tシャツを買おうかな」という時間がなくなりました。時間も節約できています。

選んだ白Tシャツはこちら>>

1位の白Tシャツを着ています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?