見出し画像

安心感に身を委ねて

この幸せは続くのだろうか。
というような
疑ってしまったり、
まだ起きていない何かを心配してしまう事が
皆んなにもあるのかな?

私は昔、そういった気持ちがあったのを
ふわっと覚えてる。

幸せに包まれた時に
同時に押し寄せる
漠然とした不安があった。

でも、ふと思えば
今の自分にはそんな不安は一切なくて
完全に平和に身を委ね
安心感に身を任せているよね。


きっと、過去には
【私の幸せはこのレベルまで】
みたいな固定観念や
無意識なマイルールがあったんだと思う。

自分に制限をかけていた。

無意識は自分の行動のほとんどを決めてしまう。

だから、
『今は幸せでも、また同じような不幸が起こる』
といった無意識は、
本当にそれを引き起こしてしまうだろう。

自分が想定できる【幸せ】レベルを
超えてしまうと
無意識的に、その幸せを許容できなくなってしまうのかもしれない。

今の私に、これからの不安が一切無いのは
自分の幸せに制限をかけなくなったからだと
思う!

幸せである事が当たり前になり
それは運良く与えられた物、
そして自分の意識が引き寄せたもの。
(運は変えれるし、運を上げるのは自分の能力!)

つまり、自分自身への信頼がある。
たくさんの失敗も不幸も
全てが糧となって、
これからの未来を照らしていくと言う
絶対的信頼。

※幸せに制限をかけない方法は
自分に与えられる小さな幸せ、大きな幸せに
ただただ、身を委ねるだけ。

疑わず、拒否らず、享受していく。
平和ボケでも大丈夫。

⚠️私はドラゴンになりました🐉✨


これから困難なことがあったり
薄暗く、じめっとした時期を過ごすことが
あったとしても
全ての事が、一つの鎖になる。
今までがそうだったから。

鎖になってるんだなって
気づく時が来たら、
辛いことも怖くなくなると思うよ。

自分の人生に安心感を覚え
自分の望む世界を、自分が作れるって
信頼できるようになる。

綺麗な人生とは、言い難い人には
特に気づいて欲しいなって思う。
ここまで来て欲しい✨


今日はラベンダー畑に癒されて
意識ハッキリ系のハーブティーで覚醒しております。
バジルのピザも効いたー‼︎


ラバンディン ラベンダー


自然エネルギーは地に足つける感覚を
しっかり養ってくれる✨


↓↓↓↓↓
いつも頑張ってるアナタへ
報酬リーディング🎁(最新3択タロット)


↓↓↓↓↓

しろタロット講座アーカイブ販売しています✨
78枚解説講座動画、随時アップ⤴️

お問い合わせはTwitter or Instagram
のDMで🙏✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?