見出し画像

3ヶ月連続不動産契約

二月は調布店
三月は青葉台店
そして四月はなんと自宅の引っ越し…!

三ヶ月連続で不動産契約をする事になろうとは!
今年の初めにはそんなことが起きるとは思ってもみませんでした。
ここぞというチャンスが目の前にあるのに、指を咥えて通り過ぎるのを見るわけにはいかなかったので、思い切ってつかんでみました。

痛い目にも遭いましたし、まだまだこれからいっぱい待っていると思うのですが、本当に勇気を出してみてよかった!!!!

それにしても毎月100万円近く不動産屋さんに振り込んでる…😂😂😂金銭感覚がバグりそうです😂

普段は一円の為にポイ活したり、キャッシュレスでお買い物したり、安いスーパーにチャリンコで買い物行ったり、小銭貯金したりしてるのに😂
そういうチリツモが、地続きで大きなチャレンジへの大きな一歩なのですね。

たかが三ヶ月連続で不動産契約をしただけで、建物の構造とか色々詳しくなりつつあり、知らないと馬鹿を見るなと思うことが多々出てきました…。

そりゃぁ不動産屋さんだってビジネスですから、借りてくれた方がいいに決まってて、余計な事までは言わないで、借主が気にいるなら契約ってなるんでしょうけど、、、

素人がちょっとかじっただけで分かる様なこと、なんで最初に言ってくれなかったの〜!?!?みたいな。いや〜、今となると歯痒くなること多々あり。
しょうがない、我々が無知だったのが悪い。

こうなると不動産の勉強したくなってきちゃって、大学入り直そうかな〜とか。またやりたいこと出来ちゃって、人生一回じゃ足りません😂😂😂一度の人生で何回も生きるくらいの気持ちで、やったります!

よろしければサポートをお願いいたします♪ いただいたサポートはスペース環境充実の費用として使わせていただきます!