見出し画像

【№35ビーフストロガロフ】いつか行きたいロシア編

今回がラストのヨーロッパ料理

とあるロシア料理店へ

ビーフストロガロフって白かったんだ

味はというと、

・牛肉の味がした
・ほのかに普段口にしないスパイスを感じた

辛いとか甘いとかではないので表現が難しい

画像1

ボルシチ

見た目はビーフシチューそっくりだけど味は全然違う

ビーツや玉ねぎ、ニンジンの煮込みって感じ

ハーブとかいろんな調味料が入っていて、家で作るには出せない味を体感

画像2

店内はロシアっぽい小物がずらり

テレビにはずっとロシアの歌番組が流れていた

店員さんはガタイの良いロシアの方で、接客もやっばり日本はずいぶん違った

ロシアっぽさ満載の空間だった

画像3

画像4


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?