見出し画像

一言ニュース7月16日ドイツは紙の投票用紙だぜ

今日も今日とて。

BLMはカストロ議長がお好き

Rest in Peaceというと死んだ人に「安らかにお眠り下さい」という意味でRIPと略されて、だれか死んだ時のツイートとかによく見ると思う。これはPをもじってPowerにして権力に留まって!という意味になる。

BLMは独裁者が権力を持ち続けることが理想なんだね。へー。

カナダのトレドーとそっくりだってのはどうなんですか?

キューバ人が警察からの銃撃に石で応戦する

アメリカ市民のように銃で武装していると、当局もなかなか自由を奪うのは困難。社会主義思想で数世代洗脳して自由を自ら明け渡させるのが一番。市民が武装していい国なんて先進国ではアメリカくらいだろう。すごいよね。それがなんで大事なのかなんて考えたこともなかったよ、Qを知るまでは。

D5?

ちょっと思いついただけ。

Doug Billings ダグ・ビリングス ポッドキャストRight Sideで有名になった。フリンを毎月ゲストに迎えるまでに番組が成長👀
Doug Logan ダグ・ローガン サイバー忍者の社長🔥
Doug Mastriano ダグ・マストリアーノ 退役軍人でペンシルベニア州州議会上院議員。マリコッパ流の外部監査を要求してる🔥
Doug Collins ダグ・コリンズ 2021年1月mで下院議員だったが、ジョージア州でRINOケリー・ローファーに対抗して補欠選挙を闘ってマイケル・フリンから応援を受けるも落選。Qにツイートを5回も引用されてる👀

1人足りないな。

ビットコインが通過として成熟しつあるとムニューシン

トランプ政権でアメリカ合衆国財務長官だったスティーブ・ムニューシンが自分の財産のポートフォリオには加えることはないだろうけど、アメリカ市民が望むならばポートフォリオに加えても悪くない、そして

“Under the OCC we approved Banks could custodian Bitcoin”

といってトランプ政権下で銀行がビットコインを扱う法制度の整備もしたと、評価の高さを示した。

OCCというのはアメリカ合衆国通貨監査局Office of Comptroller of Currencyでアメリカの銀行の70%の監督をするのだそうな。

ドイツ内務省が選挙は紙の投票用紙でやってるからセキュアだぜ!

Federal Returning Officer Georg Thielさん

Dr. Theil stressed the fact that Germany does not have voting machines like in the US and therefore their elections are more secure.

アメリカみたいに投票マシンつかってないで紙と鉛筆でやってるからセキュアだお。

日本も紙だよねーセキュアだよねー・・・

日本の投票用紙ってツルツルだよねー。集計マシンはインターネットに繋がってないよねーー絶対だよねー。

マリコッパ選管がルーター、パスワード、ログを提出拒否し続けたら大陪審か

アリゾナ州議会上院議員ソニー・ボーレリがインタビューで

Conradson: So, we know that we need routers and passwords, and splunk logs. We need at the splunk logs. They’ve requested that the Senate come back with another subpoena. What is the next step after that, are we going to see enforcement of subpoenas?
Borrelli: We’ll leave that up to President Fann, she’s going to reach out to the county. If she does issue another subpoena, and if they continue to defy us there’s another tool in the toolbox that is ready, I have it already pre-loaded, ready to launch when we need to do that but we’ll see if we can get this done diplomatically instead of messing around and going to court.

今までの不正選挙に関する裁判は、地方でも仲裁裁判所でも最高裁でもなかなか審議をしてもらえないことが多かった。しかし、アメリカ政府への犯罪には通常の裁判に加えて、大陪審Grand juryという道がある。

ボーレリが言っているのはアリゾナ州議会が2月の時点ですでに証人喚問してある選挙会場のネットワークのルータ、投票マシンの管理者権限のパスワード、ログの引き渡しに応じない選管に対して、事実上立派な刑事罰なので大陪審に訴える準備が出来ていると仄めかした。上院議長のファン氏の一声で実行に移せるが、できれば法廷に持ち込まずに話し合いで解決したいとコメント。

弁護士は喋るなっていっても弁明するマリコッパ選管

選管: 数千件の投票用紙のIDに重複が見つかった件に、海外の軍隊などが郵送で投票したものが配達時のダメージがあった。そのため、機械ではよみとれないから、コピーを作って読み取ったのだ!どうだわかったか。

アノン: 投票用紙のIDが黒字に黒で印刷してあって読み取れないか、欠損している大量の投票用紙が見つかったのが問題なんじゃないのー?

選管:その重複IDの投票用紙にも法廷で争われて1626票のランダムサンプルが完全に正確にコピーされたことが確認済みだ。どうだわかったか。

アノン:だれがその1626票選んだかいってみろよwこっちは一部じゃなくって全部監査したんだけどな。

メル・ギブソンがトランプに敬礼してリベラルが激怒

数日前にUFCという総合格闘技の試合を見に行った時のやつで、いまはソーシャルメディアでリベラルが紛糾しているのがニュースになってた。

国民ほぼ全員を接種したイスラエルがデルタ株には期待はずれの評価

イスラエルの新首相ナフタリ・ベネットNaftali Bennettが

“We do not know exactly to what degree the vaccine helps, but it is significantly less,” Bennett said.

専門家が予想した効果に比べてワクチンはデルタ株に対して感染防止の効果がかなり期待はずれと発言。significantlyって言葉の選択は非常に強いね。


各州で共和党が推し進める投票制度の改革に抗議した連邦下院議員が国会警察により逮捕

テキサス州から脱出した民主党州議員の皆さんが連邦の民主党員と会合をしているタイミングで、ジョイス・ベティー民主党連邦下院議員が率いるデモ隊が最高裁の建物から上院に所属する建物へと抗議の歌を歌いながら行進して、黒人の投票権を守ろう!と訴えた。そして国会警察に解散するように警告を受けた後に逮捕となった。

出回っている動画をみると逮捕までがフォトオプであることがわかる。デモなので目立たないと意味がないので、報道陣を呼んであり、カメラマンが複数確認できる。そして、国会警察にあっさりと逮捕され、一部始終を写真にとり、ジョイス氏みずからのツイッターへ手錠をかけられるシーンを投稿。good troubleという黒人運動家の名言を引用したりして、満足気だ。

投票者IDを導入すると免許証などをもっていない黒人が投票者IDを取得する手続きに混乱して、投票機会を逃してしまうから、投票者IDはレイシスト法案である。

これが民主党の方針であるので、各州の共和党が推し進める選挙のチート対策に反対して、世論を味方につけるフォトオプをメディアに流してもらって、圧力にしたいところだろう。

当の黒人たちは免許証を持っているし、投票者IDが必要になったら手続きをする知能も持っているので、馬鹿にするなという感じで白けるだけであるのでどんどんやってほしい。

トランプのCOMMを見てみよう

STATEMENT FROM DONALD J. TRUMP

Despite the fact that the 2020 Presidential Election was Rigged and Stolen, and while numerous people, including the outside public, were saying we should bring in the Military, I never even gave it a thought. The writings within these third-rate books are Fake News, and "General" Milley (who Mattis wanted to send to Europe in order to get rid of him), if he said what was reported, perhaps should be impeached, or court-martialed and tried. Never once did I have a discussion with him about bringing in the Military, or a "coup," which makes sense, because I lost total confidence in him and the way he handled himself on our little walk to the church. He tries to be a tough guy, which he is not, but he choked beyond belief as soon as a microphone was stuffed in front of his face or, at the mere sight of the Fake News Media. So, there was no talk of a coup, there was no coup, it all never happened, and it’s just a waste of words by fake writers and a General who didn’t have a clue. What there was, was a Rigged and Stolen election, and those facts have come out, and are coming out, loud and clear. Because of the Rigged Election, our Country will suffer like perhaps never before with open Borders, Crime, and Inflation, which will eat everyone alive!

大文字が不自然に多いでしょ?文法的に間違っているのも多いんだけどツイッターのときからトランプはこの調子で、大文字になんか暗号でもあるんじゃない?という話しによくなるから大文字を抜き出すと

DPERSMITFNGMMENIWRSBRECBCI

アナグラムかな?と思ったがIM PRESIDENTを取ると残りがMFNGMWRSBRECBCIでゴミしか残らないしTHEが作れないから違うな。

FINGERPRINTS IMMERSED SMWBCBCって作れるね。

Devolution理論

2020年パンデミック対策の初期にトランプが国家緊急事態宣言を出した。ウイルスで大統領継承権のある人全員死んだりして政府が機能不全でも、軍の諜報機関であるDIAが主体になって国を機能しつづける制度を大統領令として仕込んでおく。

DIAは再選挙が実施され次の政府が誕生するまで政府のする事全部できる。学校つくったり、法律作ったり、お金発行したり。

もし軍が独自に得た情報から、バイデン政権誕生はバイオテロとアメリカ国内のスパイ、国賊を用いた中国政府によるアメリカ乗っ取りと証明できる場合(亡命した中国諜報機関の長官Dongの持ち出した証拠やフランクフルトから押収したドミニオンのサーバーなど)、DIAがバイデン政権からアメリカと憲法を守る義務がある。

指紋を忍ばせたってアナグラムは、自分では軍にクーデター起こせとは一言もいっていなけど(事実)、法整備をしたのはトランプだから指紋は付いているよんって事?

6月末の短い9ページのUFOレポートにはより詳しい機密版があり17ページだそうな

マリコッパの監査が終わりそうで終わらない6月中に、今年度予算案が通過する条件として昨年12月にペンタゴンはUFOに関して政府がしっていることをレポートにして提出する条件を飲んだ。しかし、フタを開けてみると9ページのペラペラで、データが足りないので軍もよくわっかりませーんという内容だった。

これは監査から世間の目をそむけるにはいい道具にされちゃいそうだから、どうするのかなーと思ってたけど、レポートがあまりにもしょぼいので、道具にされないようにQ達がばかにしてるのかってくらい投げやりなレポートにして監査から注目が逸れないように援護しているのかな?って感じたけども、今日のニュースだと、公開できない機密版というのが存在していて、それは8ページ多い17ページなんだって。

Qの仕業かくにーんって感じだわ。