見出し画像

一言ニュース8月25日看護婦間のブレイクスルー感染はワクチン接種完了者から起こる

昨日の夜はトランプラリーを追いかけて90分堪能したけど、まーとりたてて紹介するようなメッセージは無かったかなー面白い場面はいっぱいあったけど。

今日のニュースは小ぶりかなー。オックスフォード大のブレイクスルー感染の研究が結構すごいね。あれがLANCETに来るんだからなー。でもだからこそブースターが大事だとか、新しいファイザーのコロナワクチンの登場が待たれるとかにひねるんだろうね。

お客様のお呼び出しを致します〜リコール・ニューサム様いらっしゃいましたらお近くの係員まで〜

プロジェクトヴェリタスで国土安全保障局からの内部告発者が

別記事になりました。

最高裁がトランプ政権が始めた難民申請はメキシコ側に滞在して行う方式に戻せとバイオン政権へ命令

サミュエル・エリトー最高裁判事が出てきた。


オハイオ州立大学が生徒・教員・スタッフ全てにワクチン義務化

当然来るよね。

2013年からアフガニスタンの電話のほぼ全てはNSAが盗聴している

2014年の記事だ。

ウィキリークスが正しいとすると、NSAは全てを記録している訳だ。

ワクチン接種済の看護婦から251倍のウイルス量でデルタ株ブレイクスルー感染を発見したオックスフォード大の研究

ベトナムのホーチミン市の病院では看護婦は自宅に帰ることも許されずに2週間職場に滞在するらしい。家に帰る際などを省けるので、感染源が限定できるので看護婦間のブレイクスルー感染の実態を調べる実験環境としては非常に良好な条件なので、研究者が注目して、ワクチン接種者の看護婦からデルタ株の感染がどのように広がるか検証した。

しかも、天下のオックスフォード大が絡む研究である。

それが、医学界最高権威の科学雑誌であるLANCETに投稿して受理され、今はプレプリントが読める状態である。もうじき正式版が掲載されるだろう。

Viral loads of breakthrough Delta variant infection cases were 251 times higher than those of cases infected with old strains detected between March-April 2020

その内容によるとワクチン接種が完了した看護婦の鼻の中からとった粘液のサンプルにはオリジナルの株に比べて251倍ものウイルス量が検出されたという。

しかも、不思議なことに看護婦はコロナを発症していないのだ。つまり、コロナワクチンを接種すると、無症状なのにウイルスはうじゃうじゃいるような状態をキープできてしまうというのだ。

これがワクチンを接種すると重症化を避けることができるというあれか!

よく分からないが、ナノ脂質で普通の免疫系の防御をすり抜けて、外敵として認識されないようになっているんだろうなこれ。

だからまさにWith コロナだわこれ。

There was no correlation between vaccine-induced neutralizing antibody levels and viral loads or the development of symptoms

🤣🤣🤣おいおい。

中和抗体の量と、ウイルス量と、症状の深刻さとの間には相関がなかった。

・・・つまり、ワクチンで出来た抗体はなにも役に立ってないぞ!

そんなんだから、デルタ株が周りのワクチン接種者にも未接種者にもどんどんと広がって行くのだね。

そしてこのThe Defenderの記事を書いたのはあの信頼のピーター・マククロウ博士だ。

ファイザーはワクチンを迂回する株が発生しても95日以内に新しいワクチンを作成可能である

社長曰く今の所はデルタ株を含む全ての株に対抗することが出来るというデータを持っている。しかし、近い将来に現在使用されている自社のワクチンを迂回する株が発生するだろう。しかし、ファイザーではこれに素早く対応する準備が整っており、95日以内に新しいワクチンを開発することが出来るだろう。

バイデン政権が指示したコロナの武漢研究所由来説には中国の協力が得られなかったため結論が出せず終了

だめだこりゃwwww

武田製薬がモデルナの未使用ワクチンに不純物を発見し、使用を一時停止

共同通信によると163万ドースものモデルナ製コロナワクチンには、製品の内容物として記載されていない物質が含まれていることが確認されたため、使用を停止するという。

武田というとDSっぽいけどなー。へー。

ニューヨーク市警は警官のワクチン義務化反対と表明

へー。オーストラリアの警察は全員射ったのかねー。彼らは容赦なく市民に暴力ふるうからなー。

それに比べてNY市警は意外にまともだな。

アメリカの警官はワクチンに慎重みたいだぞ。

WAはWestern Australiaでオーストラリア西部のようだから、田舎だな。パースくらいか。

WAだと警官の52%くらいしかワクチン接種していなくて、困惑気味だ。

クリスピークリームがドーナツ二倍に!

画像1

いいなーアメリカ・・・。引っ越したい・・。

画像2


画像3