見出し画像

一言ニュース8月24日ファイザーは緊急使用許可どまり?正式認可のコミナティって?

マローン博士がWar roomに出演してばらしたこのコミナティとファイザーワクチンの違いが非常に分かりづらいが、おっそろしいからくり。

まだ数時間あるので今日の分のニュースを追記すると思います。

バイデンはワクチン義務化がまだの会社に正式承認を期に義務化をお願い

まあ、当然のことだけど義務化してくださいときた。緊急使用許可では義務化は慎重に見送ると考えた企業もあるだろう。正式承認で安全性にはお墨付きが出来た。慎重になる理由がなくなった。正しくことをしよう!

ルールに従うとファイザー以外の使用は出来なくなるはず?

承認を得るには最低50%の感染予防の効果が必要だが、イスラエルの研究では39%。

緊急使用許可は他の治療法がないことが条件であるので、ファイザーの正式承認を受けてモデルナ等の使用許可は取り消しになるのが筋では?

とロバート・マローン博士がWar roomで。

しろのの予想はモデルナもアストラゼネカもJ&Jも認可される。これがトランプが貼った蟻地獄ならば入ってもらわないと意味がない。

マリコッパ郡外部監査レポート提出が遅れた

画像1

遅れの原因はサイバー忍者CEOダグ・ローガンともう二人の社員がコロナで重体になっているため(うっそくさww)。

水曜日に原稿の一部がアリゾナ州議会上院へと提出され、残りは順次追加されるだろう。

1月19日にあったCOGCON 2のツイッタースレがDevolutionを予見させる

これはすごいスレ。別記事ものだわ。

カマラがシンガポールからの帰国を謎の延期

なんだろね。カマラがシンガポールから帰国できない。CCPに説教でも食らってるのか。

・・・それともあの遠隔操作インプラントを取り除く手術かなwww?

アストラゼネカでもデルタ株に対する死亡率は悪化するのみ

イギリスだからアストラゼネカ圧倒的に多いはず。死亡者は少ないが、比率にするとやっぱり顕著だね。

カリフォルニア州知事リコール選挙の大量の投票用紙が車内から見つかる

ドラッグをやっていて気絶した男性の車から拳銃、ドラッグと一緒に大量の投票用紙が見つかった。

これとは別記事で郵便局の中の鍵がかかった倉庫の戸棚から大量の投票用紙を回収している監視カメラ映像も一昨日くらいにみたなー。

ワクチン未接種の生徒の足首にGPSセンサーを付けて追跡

ワシントン州のEatonville High Schoolという公立高校では15歳の少女がワシントン未接種なのに部活動に参加しようとしやがりやがったために、足首にGPSセンサーをつけて万が一コロナの感染者が出た時にだれがうつしたのかわかるようにしたというのを怒った母親が学校で聞き込みして突き止めたという記事。

The mother spoke to an employee in the school office, as well as a coach and was informed there was a meeting last week discussing the ankle monitoring program for unvaccinated teens. The program was allegedly designed for contact tracing in the event of a positive COVID test of a student.

正式承認されたKomirnatyと緊急使用許可どまりのファイザーバイオンテックの違い?

ロバート・マローン博士によると、ファイザー製薬のワクチンは未だに緊急使用許可の元にある。ファイザーの緊急使用許可延長は①16歳以上のグループ、②12−16歳のグループ、③12歳以上で免疫系が弱ってるグループの3つがある。

しかし、ファイザーとバイオンテックはFDAからの正式承認も受けた。そして、承認後の商品名がコミナティらしい。少なくともアメリカ国内での商品名がこれになる予定という事だと思う。

ファイザーは製造してなくってパッケージングだけだから、いわゆるファイザーバイオンテック製ワクチンと呼んできたものとコミナティは同じもの。中身は同じ。

日本ではコミナティ筋注で承認前からずっと接種してきたはずだから、日本の規制では緊急使用許可でも商品名使っていいということなのだろうか?

正直、よく分からないが、正式認可になった16歳以上の免疫系が健康なグループにはコミナティをアメリカ国内で使えるようになったはずだから、これが本当に流通すれば、ファイザーのワクチンが正式認可になったと言える。

そうでなければ、コミナティというアメリカ国内では流通する予定もないものに謎の正式認可をしたとこになり、詐欺まがいである。

FDAが公開した文書は2つあり、それぞれがファイザーへの緊急使用許可とバイオンテックへの正式認可についてであり、しかも中身は同じなので何がなんだか非常に分かりづらい。

手紙2通でもなんどもこれらはInterchangableだと繰り返しているし、そうかじゃ同じものだろうと思って読むとファイザーに正式承認が降りたように読める。しかし、マローン博士が読むと法的にはこれは別物だと考えるのが正しいと言っている。

つまり、中身は同じだけど法的には別なEntityが2つあり、そして一つは緊急使用許可が延長になり一つは正式承認を受けたのだ。訳わかんねーよでしょ?


特に謎なのは①のグループの16歳以上。だって、緊急使用許可と正式認可が適応できる。緊急使用許可が余分じゃない?????


結局、16歳以上のグループには、緊急使用許可のものを使っているのか、正式認可のものなのかが曖昧なままなのである。

このスキをつけば正式承認を受けたから安心だし、万が一には保証もしてもらえると思って射つ。でも実際に集団訴訟などになった場合、あんたらが使ったのは緊急使用許可のファイザーのものだから、ファイザーは薬害に責任を負わないみたいな技が炸裂する余地がある。天才だろこれ。

16歳以上のカテゴリーでは実際にどっちを使うのか注目だな。


マローン博士はただのおっさんではなくmRNAワクチンを発明した研究者の一人。

こちらがマローン博士のブログで、下の方にPDFへのリンクがあり、このからくりを詳説している。

ジョーダン・セイサーはおまいらもちつけと

If I were to just simply change the name of a product, even if it was the same stuff, I'd have to go through another approval process and get another SKU, even if the same blend was approved before.

And technically my new brand name product "wouldn't have been made yet", even though the cocktail within the product had already made and used.

And BioNTech is the company listed on the BLA approval because only one gets the license, they contract with Pfizer for the mRNA manufacturing/distribution rights.

I think people running around so fast to say "it was never approved!" might need to pump the brakes.

例えばビタミンCとEを配合したカプセルの商品を開発して、ビタミンCEとして売り出したけど、売れないので名前だけビタミンMIXと変えてマーケティングし直そうと思ったら、ちゃんと製品の審査をし直さないといけない。製造ラインの品質とか諸々の政府の規制を通ってやっと認可がくる。

同じ様にファイザーも正式認可したワクチンにコミナティという商品名が欲しかっただけだ。なんでライセンスがファイザーじゃなくバイオンテックに行ったのかというとライセンスは一社にしか行かないから

だからファイザーとバイオンテックは取引をして、ファイザーは緊急使用許可のライセンスを引き続き16歳以下をカバーして、16歳以上の健康な人にはコミナティをファイザーが販売して、そのライセンス料はバイオンテックへ行くとか、利益をワケているだけだろう。

ファイザーのワクチンは一度も正式認可されていない!!٩(๑òωó๑)۶という輩はちょっと落ち着いた方がええで。

という超意訳のセイサーでした。ほんといつも落ち着いていて助かるね。セイサーは自分で健康食品を販売しているから、この辺の規制にはそれなりに詳しいよ。

・・・とは言えですなぁ。16歳以上の健康な人には緊急使用許可いらんじゃんとはまだ疑問が払拭しないのも確かだから、👀ではあるなー。

カマラがバイデンの為にシンガポールに行ったのはもうじき大統領になるから

と、もうろくおじいちゃんが何回目だよという発言をしています。今度ばかりは来そうだよね。バイデン降ろしが本格的だから。

タリバンはこれまで外国民の退避に協力的

Pentagon spokesperson John Kirby said the progress has been aided by cooperation from the Taliban.

👀

バイデン政権は元CIA長官であるウィリアム・バーン氏をアフガニスタンへ派遣してタリバンのリーダーと交渉させたというニュースだ。

こういうつまらないニュースは最後の数段落までくると読むのがどうでも良くなってページを閉じちゃうんだけど、逆に最後の数段落だけに、ニュースのヘッドラインと全然関係ない情報が落ちていることがあって面白い場合が結構ある。

これって検索するの難しいから見つけたらよーく覚えて置かないといけないんだけど、これも最後の方にタリバンは意外に協力的だとFoxNewsが書いているんだな。

アラバマ州での久しぶりのトランプラリーでワクチンを勧めてブーイングくらうおやびん

信徒の調教がとても良いですわね。ブーーーーーーーーッ!!!

2020年夏からずっとProject Warp Speedだけはダメ出ししてきた私。