見出し画像

手短に雑感です

無期限で応募しているこちら

ですが、投稿数が6になりました!

最新投稿は

で、常連さんの外からの応募ということで、嬉しい限りです。

私の感想や何章になったのかは一番上の記事からお願いします。


似たような応募はこちらの

でも募集しています。

#10パーセント

のタグを付けて投稿したり、上の10%が世界を変えるの記事を引用して、We The Mediaつながりなテーマでなにか書いていただければ、色んな形で紹介させて頂きます。

常連さん以外からの応募も大歓迎です!


あと、こんな日記風の記事で、いいなーと思った記事を随時紹介していこうかなと思います。

こちらはドイツ在住のドイツコロナ日記。さんが初めてデモに参加してきたという内容です。

とにかく参加!地域社会から変えていこうという退役軍人のスティーブ・マーレイ氏とか一般マイケル・フリンが普段から言っていることに通じますね!

一般マイケル・フリンについては用語集を。


そしてなぜ地域社会から変えていくべきなのかはスティーブ・マーレイ氏をジョーダン・セイサーがインタビューしたこちらの記事が良いと思うので一読を。


あとWe the Mediaの日本語訳チャネルですが、今朝またスクリプトを起動して追いついておいたのでかなり最新投稿に近い状態だと思います。


あと短縮URLを投稿するとアルバムも簡単に投稿できるハックに気がついたので、いまからでかけますが、時間がとれたら自動翻訳のBotも完成できそうかなーと思っています。いつも読みが甘いのですが、今度こそw