見出し画像

一言ニュース8月10日サイバーシンポジウム初日

マイク・リンデルのサイバーシンポジウムの初日ということで、一言ニュースを優先しました。

見習いとしてホワイトハウスに就職したインスタグラムの人気者

インスタグラムのインフルエンサーを正式に雇ったバイデンホワイトハウス。狂気だな。

ドミニオンがOANとNewsMaxとパトリック・バーンを名誉毀損で訴える

ジュリアーニもシドニー・パウエルも訴えられているし、Foxもだし、保守派全包囲が敵だな。いいぞー。事実を法廷で明らかにしようねー。

エクソソームを使用してCD24を届けサイトカインストームを止める新コロナ薬が開発される

自然に発現しているタンパク質であるCD24を増やしてやることで、サイトカインストームを抑える働きをブーストしてやって、コロナからの回復を早めようという薬でそのなもEXO-CD24というのがイスラエルで開発中で、第二相まで好成績(90の内93%が回復)なので第三相に入るそうだ。

これがアメリカやヨーロッパで認可されるとは思えないが、イスラエルでは割と早く認可になる可能性は否定できないと思う。

そうするとファイザーとズブズブだったはずのイスラエルがワクチンから一抜けしかねない。なんでかというと、コロナワクチンの緊急使用許可って他に治療法がないから特別に認められているものだから。

クロロキンとかイベルメクチンとかは金にならないから、認可はなかったけど、EXO-CD24ならば金にはなりそう。

しかし、もたもたしているとコロナ騒動自体が消滅するだろうから、間に合わん可能性の方が高いかな。

フランクTVでのリンデルのサイバーシンポジウムはハッキングで遅れる

アメリカ各地では学校で銃を使った事件が2件あり、警官が重症などFFも来ている。

テネシーでは生徒が全員避難したが、犯人は見つからず。

クオモも絶妙なタイミングで辞任しマイク・リンデルのサイバーシンポジウムをかき消したいww

ニューヨーク州知事には民主党所属の退役軍人キャシー・ホチュル副知事が昇格

軍人か。ナンシー・ペロシと腹違いの姉妹だという噂があるけど、確認できず。

サイバーシンポジウムのライブはrumbleでも見れる

あとこちらがバックアッププランの方。wwwじゃなくxyz

https://xyz.frankspeech.com/

カッシュ・ペータルがビッグテック企業を訴えるための集団訴訟を準備

“I’m launching this site to help conservatives fight back against speech suppression/defamation by leftwing activists, mainstream media reporters, and tech giants — but I repeat myself,” Patel told Breitbart News on Thursday.

トランプの側近だったカッシュは恐らく重要人物。あのデボリューションにも名前が出てくるからね。

その彼が、保守派の言論がビッグテックにより封殺されている現状を助けようとLegal trustを設置するというニュース。Legal trustって訳語がわからないけど、ようは集団訴訟するときの母体になるんじゃないのかな。

トランプが既にビッグテックを訴えてるけど、合流するでもなく新しいの作る意味がわからないけど、カッシュとトランプの連携は厚そうだから、なんか意味あるんだろう。

ナンシー・ペロシが近々辞任の意向

今の所は来年の中間選挙の後に辞任するかもって言ってる。

“Sometime in the not-so-distant future, probably after next year’s midterm elections, House Speaker Nancy Pelosi will announce that she’s stepping down” the Laurene Powell Jobs-owned publication wrote.

NSAがタッカー・カールソンを違法にスパイした疑いをNSAの監察官が捜査開始

続報きた。NSAがやっぱりスパイしていたという線でいくらしい。

NSAの敵であるCIAが仕掛けてる可能性もあるし、NSAが肉を切らせて骨を断つの要領でCIAに飛び火を狙って仕掛けてる可能性もあるし、だれが得するか見えにくいが、CIAはNSAを叩いている場合じゃなくって、とにかく不正選挙が世に出ないことに集中すべき時期だから、NSA主導かなーとどっちかというと思う。

バイデンが911の機密解除に動く

被害者の遺族らはこれでサウジアラビアの関与が出てくると予想しているらしい。

どの程度解除するんだろうねー。トランプ政権で明らかになるんだと思ってたけどバイデンがやっちゃうのかな。

これはマリコッパの報告書の直前ならあっちむいてホイで選挙の話題を小さくできる。

少年と性行為してたアリゾナ州の民主党議員が辞任

コロラド州から管理者権限パスワードに関する爆弾が来た

別記事にしました。