見出し画像

2019.11.1

こんばんは。

はじめまして。しろにといいます。

簡単に自己紹介くらいしておきます。

僕は京都の人間で、現在19歳。
これでも大きな試験前なんですよ。

noteを始めた理由は以前つぶやいているので割愛しまして…

趣味はまぁたくさんありますよ(大嘘)

まずはアイドルですかね。
最近はメジャーデビューしたてのアイドルだったり、地下アイドルだったりと、あまりたくさんの人に認知されてないアイドルを応援してるのかな…笑

あとは、カメラ。
撮ること自体は好きで自分が被写体になるのは嫌なタイプです。この前カメラの調子が悪くなってからはしばらく遠ざかっていますが、試験が終わってひと段落つけばまた再開したいもの。

そして、ユニバーサルスタジオジャパンかな。今年、人生2回目のユニバにして初めて年パスを買った。
(関西の人間はUSJじゃなくてユニバなんです)

小学校の時は自分で絵本作ったりちょっとした文章を書くのが好きでした。
今は語彙力もあんまりないし(笑)どうなのやら。

自分の体験したことをつらつらと書くのはいいことだけど、あんまり体験してこなかったんだよな。
身に起こったことなんて正直あんまり覚えてないし。

ここでは、一人でのびのびとやっていきたいと思う。

noteは完全な初心者だし、書き方だってまだイマイチよくわかってない。
これでいいのだろうか。
そんな不安を持ちながら今日もチラッと書いてみた。

単なる自己紹介で、特に深いことも書かなかったんだけど。
書くことができたら追々書いていこうかな。


終。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?