見出し画像

永田町に咲く花

6月4日の日記!

青空!きれい

誰。

国会図書館へ行った
アイスをたべた!
館内の食堂など、撮影禁止であった。

本のなかから
いくつかコピーを取って
リュックに入れた。

館内撮影禁止

そのあと、阿佐ヶ谷へ

SNSでフォローしている
涅槃@kou_812_nirvana

さんの写真展があると、Xにて告知があり
阿佐ヶ谷シーシャさん
@asagayashisha

へ行った。

水たばこはマンゴーとかメンソールのにしました、
甘いのに、とってもすっきりして
おいしかったです!

涅槃さんの写真
チベットのひとびと

雪のなかの写真と
シーシャのフレーバー!

マスターはおだやかで素敵な方
ご自身も写真撮影がお好きとのこと

とっても素敵な写真ばかりでした。

さあ帰ろう・・と思ったけれど
ちょっと時間をつぶすのに
カラオケ!

10年振りくらい!!

ザ・ブルーハーツ 「リンダ リンダ」

尾崎豊 「15の夜」

尾崎・・天才なのか?


こどもとおとなの間を
行ったり来たり
宙を裂くような集中力と

それでもやっぱり
原始的なものに突き動かされて
生きてる気がしたよ


みなさんのHappyを願っているよ^^

永田町に咲く花

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?