見出し画像

ついにココナラで出品してみた!!!

こんにちは。ねこです。
ついに!!ココナラで出品しました!!!!

実際の写真

スライド作成の代行です。価格は1枚2000円から。時給換算すると東京都の最低賃金よりも少し高めって感じですね。

これで案件くるかなどうかな〜って感じです。
週一くらいで案件受けれるととても嬉しい副業ですね…

依頼が来るまでは一旦スルーでロゴ作成とか他のことを学んでいきたいですね。

あと、今日はもう一つありまして。
クラウドワークスから案件依頼のお知らせが来てました。こちらも受注できると嬉しいけど、依頼主の評価がないのはちょっと怖い(私も評価ゼロだけど笑)

アルバイトも継続しながら、まだまだ模索状態で副業していきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?