見出し画像

きっとこれはお疲れ様の涙


皆さま毎日色々とお勤めご苦労様です。

最近の私はなんとか仕事復帰して、
お世話になったクライアントに挨拶周りでドタバタしております。

もうあと1週間ほどで退職。(有休消化するため)

今日は仲良かった先輩と久しぶりにご飯行ってきました。

病気も落ち着いてきて、楽しく話せて満足満足。

なのに、家に着いたさっきから涙がずっと出てます笑

なんで?笑

色んな感情が爆発してるんでしょうか。
今これを書きながらも涙が止まりません。笑

この涙はなに?

きっと色々疲れたんですよね

お疲れ様の涙ということにしましょう

寝よ寝よ

この記事が参加している募集

#退職エントリ

2,467件

#今こんな気分

74,771件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?