見出し画像

脱ひよこ計画🐣


皆さま毎日色々とお勤めご苦労様です。

さてさて、正式に会社を辞める事が決まりました。

嬉しいような嬉しくないような。

辞めれるのは精神的にも嬉しいですが
収入が無くなるのもつらい。

私は幸いにも実家暮らしだけど、親がいつ亡くなっても大丈夫な様に自立していなくちゃ
とは思うのです。

上手い事今回は働けてる!良かった!
って安心させてあげたかったのに。

ひとつの会社にもがいても続けてる人がすごく思えて、自分は…ってなる日々。

いつまで経っても親孝行できてないし、安心させてあげれてない。不甲斐ない。

なんて世話の焼ける子。笑
いや、逆に言えば今までが順調すぎたのかもしれない。
でも今ちゃうやろ!社会人の今やないやろ!
って全私がツッコんでおります。

着実に自立できる様にまずは今後の手続きの事詳しく色々調べてみようと思う。

相変わらず病むけどメンタルが回復してる証拠。

そーいえば紅葉がちらほら始まってますね。

みなさんの周りは紅葉どうですか?🍁

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,167件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?