見出し画像

煮込みハンバーグ"もどき"ができた日


皆さま毎日色々とお勤めご苦労様です。

見ての通り煮込みハンバーグ作りました。
あ、ハンバーグもどきね。笑
焼いてたら崩れちゃって、もどきになっちゃった。笑
でも味はバカうまやったから、次に期待!

こう思えてるんで、本日もメンタルも安定してます。

あ、そうそう
会社の上司に辞めるって伝えてきました!

あと伝えるのは最後の砦、boss1人だけ。

辞めるって言うのもめっちゃ疲れません?
すんごい帰ったら疲労感でした。笑

やっぱ会社の人に会うってなったら
会う前は手震えてたし前日は寝れないし
緊張しちゃいますね。

あともうちょっとで煮込みハンバーグも人生も完成に近づきそう🤏

あと最近はメンタルの向き合いかたを
学術的に見るっていう方向でやってます。笑

でも結構おもしろいんですよ。

人間の性質上こうしたらいいんだ!とか
心の仕組みも色々学ぶと向き合いかたが見えるというか。

とにかく今はそれが楽しいです。

今日もなんか見よーっと👀

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,660件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?