1日2日でスっと治れ

 某ドラゴンがクエストするゲームの魔法、パルプンテにかかった気分だ。

 風邪のせいか花粉のせいか定かではないが鼻が詰まっており、そのせいで口呼吸になったことや、ストレスなんかも関係してか口の中がすごく乾燥していたらしく、舌苔? が急激に増えた。最悪すぎ。

 咳一生止まらん。咳き込みすぎてぐったり。咳って結構体力使うのね。あと今うっすら寒いんだけど気温のせいか体調由来の寒気なのかよくわかんない。

 食欲戻んない。最悪すぎ。常に普段の7〜8割くらいしか食べられてない気がする。今日のお昼ご飯はアイスモナカ。

  体力もないのか2日連続で寝落ちしてnoteも更新できてない。なんなら今日も夕方ちょっと寝たし、今も眠い。

 これ、当分本調子じゃない状態が続くやつだぞ……と薄々気づき出したところで、元気な時に入れた遊びとテストの日が迫ってきてる。何事???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?