見出し画像

log 24

夏がやってきた。
数年ぶりにひとり旅に行き
海街で一泊してきました。 
今回は、その際に聴いた音楽たちを記録。

ルージュの伝言/松任谷由実(荒井由実)

風になる/つじあやの

上記2曲は、行きの新幹線のなかで
旅の始まりはジブリに限る。

希望の轍/サザンオールスターズ

ローカル線の車窓から
海街から見えてきたときに
流れてくるサザンは高揚した。

若者のすべて/フジファブリック

夏夜のマジック/indigo la End

花火/aiko

長く短い祭/椎名林檎

夜の海街を眺めながら聴いた曲たち
イメージ的に夕暮れ〜深夜という感じ。

フジファブリック、活動休止発表されました。
今までお疲れさまでした。
4人時代のフジは青春だったし
志村さんいなくなってからも
ここまで踏ん張って届けてくれたの感謝です。

Water Lilly Flower/フジファブリック

三人体制になってから
この楽曲すごく好きで聞いていました。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?