見出し画像

共同運営マガジン:参加者の記事紹介vol.10

シロクロ🤍🖤です(`・ω・´)ゝ

GW初日は休日出勤(´;ω;`)
4週連続で土曜日休日出勤ってやりすぎ😭

おすすめ記事の前に今週も
2つコングラボードも頂けました"(ノ*>∀<)ノ
見てくれた方、スキをくれた方々ありがとう🙇🏻‍♀️💞

ひとつは前回の共同運行マガジンで
「私のイチオシ」でした〜(`・∀・)ノイェ-イ!
おすすめさせて貰ってコングラボード貰えるの嬉しいෆ˚*

もう1つはかぼちゃプリン🎃
作ったかいがあった〜v(。・ω・。)ィェィ♪
もうほんと感謝ですとしか言えなーい🙏


共同運営マガジン開始日:2024年2月29日
前回の投稿は8日前‪🤔‬
参加メンバー:64名 ▶ 73名(+9)
マガジンのフォロワー数名98▶110

じっくりだけど確実にメンバーも増えて
マガジンフォロワーさんまで…

一言で表現すると「ありがと〜((o(。>ω<。)o))

やっぱりひとりぼっちは寂しいよね︎︎😢
ぜひ繋がりのきっかけになったら良いな✨

気持ちと勢いだけは大手さんにも負けないので
ぜひぜひ参加お待ちしてます(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ
新人さんももちろん大歓迎🎶
毎日投稿しない方でも大丈夫ですよぉ☺️

ジャンル不問だけど非難中傷しない方
こちら👇にコメントくださいね(៸៸>⩊<៸`)

★☆★━━━━━━記事紹介━━━━━━★☆★
マガジン登録してくれた中からピックアップ✍️
私がおすすめしたい記事はこちら👇
カオラkaora さん〜
◇「自ら学ぶ」について◇

人に寄り添い、成長を見守る。
時には助言し、時には傘となり
時には土台となること。
私の中で「人を育てる」は
部下育成も、子育ても
根っこの考えは同じなのです。
だって、我が子とはいえ
親と子は別人格(←そろそろ座右の銘?)
部下であれ、我が子であれ
自分以外の他人を育てることに
なんら変わりはない。

私が紹介するまでもない。
まず読んでください🙇‍♀️
キーワードは「謙虚さ」これに尽きるよね︎︎👍
カオラさんの想いが伝わってくるので
2回は読んで欲しい良記事です︎︎👍

梅崎幸吉 さん〜
ルドルフ・シュタイナー著「自由の哲学」(高橋巌訳)を読み解く

特にルドルフ・シュタイナー著「自由の哲学」は哲学界から無視され、シュタイナーの思想は自然科学、宗教界からも異端視されています。
「自由の哲学」は今後の哲学を学ぶ上での基本中の基本となるべき著作でありながら今後最低でも2、3百年は認知されることはないと思われます。
この哲学的考察と平行して朗読や絵画表現も開催してきました。
思考による考察だけに偏らぬ為にです。
ルドルフ・シュタイナーの世界観は壮大なものです。

魂の質…難しいテーマですね‪🤔‬
自己を把握し、鍛錬する事で人間性を昇華させる。
また他人も同様だけど、当然違いがある。
これを理解しないとコミュニケーションも成立しないって解釈したけどあってるかな…🤔💭
3回読み直したけどイマイチ正確に受け止めきれてない気がする(;-ω-)ウーム
読み応えたっぷりなのでせっかくの休みなので
ぜひ読んで欲しい記事でしたのでおすすめ☺

蒼 広樹(あお ひろき) さん〜
ひとりごとがダダ漏れ【息子よ】

そんな息子が
「バイト代、5ヶ月で50万円稼いだ!」
嬉しそうに話すのです。
父はな、君の数倍 稼いでいるんだ。
自慢じゃないがな。
しかしだ、実質の手取りは5ヶ月で15万円だ。
なぜだか 分かるか?

親としての本音が切実にかつ面白く書かれてる!
蒼さんらしい本音なのにくすりと笑える記事なので
ぜひ見てほしい✨ 特に学生のみんなにꉂ🤣𐤔

★☆★━━━━━新規参加者━━━━━━★☆★
✨海尾守 さん✨

46歳中年の1年は
46億歳の地球にとって0.32秒です。

人間にとって3年がやっと約1秒
人間にとっての30年は約10秒
人間にとっては長生きの90歳の生涯は
30秒間です。
なぜそんな事を考えたのか
と言えば
富士山は若手の火山だという事です。

毎回しっかり調べてる事に好印象☺
海尾守さんの着眼点がかなり好きなんですよね(*^ω^*)
特にこちら👇の中年だったらって記事がお気に入り〜(`・∀・)ノイェ-イ!


✨墨者〈bokusha〉 さん✨

noteを始めて、現在八ヶ月目
そろそろ、一本、小説を書いて
みようと思う。
既に、構想中のものがあり、土台
部分はほぼ、頭の中にはある。

小説の構想中のものが既に頭にあるってすごい✨
私は無から有を生み出せないので、
小説書ける人って素敵よね✨
普段は詩が多いのでチェックしてみて︎︎👍

✨雨琴 さん✨

その時期の保健体育の授業を受けてしばらくして、学校帰りに涙が止まらなくなったんだよね。
お産にまつわるエトセトラは、幼いなりに理解しつつあったけれど、改めて自分には妊娠・出産の機能がついてないということが悲しくて、泣きながら下校したのを覚えている。

話の持っていき方が上手い︎︎👍
引用させて頂いたけど続きが気になってしっかり
読ませてもらいました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
感受性豊かな少年だったんですね…!
他人の気持ちって意識しにくいし
素敵な記事だったのでお子さんがいる方にぜひおすすめ✨

✨アメノヒ さん✨

note始めたばかりのアメノヒさん✨
四コマ漫画で表現自体されてるけど
話のオチが好き🤗🤗🤗
リラックスタイムに見てほしい(* 'ᵕ' )☆

✨桃色あなぁきすと さん✨

また、1回目のラッシュを駆け抜けて終わることがよくあります。
これは、他の機種でもよくあります。
やっと当たって、ラッシュに入って喜んでいたら、連チャンせずに終わり。
これまでは、運が悪いと思っていました。
違います。

私は1年に1回くらいしかパチンコ行かないから
実践できないけど無料記事でも読み応えあって
(ΦωΦ+)ホホゥ.…
って思いながら読ませてもらいました︎︎👍
攻略を意識してる人ってすごい✨

★☆★━━シロクロとは━━★☆★
料理と競馬とゲームとアニメがスキです︎︎👍
詳しくはこちら👇

★☆★━━━━━━★☆★━━━━━━★☆★
料理好きなので実際に作った
レシピ記事をマガジンにまとめてます🤝
スイーツレシピマガジンはこちら👇

料理レシピマガジンはこちら👇

ここまで見てくれてありがとうございます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
スキ、フォロー、共同運営マガジンへの参加を
お待ちしてます(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?