見出し画像

パチンコ、パチスロには、連チャンするタイミングがあります。私は、このタイミングを狙って勝っています。これは、公開されているデータが証明しています。ここでは、データから、11の「鉄則」を教えています。

割引あり

★自己紹介

はじめまして。
58歳のパチンコ、パチスロ打ちです。
18歳のころからパチンコを打ち始め、40年以上、打っています。
私は、負けなくなりました。
今回、この方法を、皆さんに教えます。

★パチンコの大当たり確率

パチンコには、当たる確率があります。
たとえば、「シン・エヴァンゲリオン Type レイ」は、1/319.7です。
ヘソ(始動口)に入った時に、毎回、1/319.7の確率で抽選しています。
そのため、早く当たることもあれば、1000回転でも、2000回転でも当たらないこともあります。

★ラッシュの継続率

それから、連チャンするのも確率です。「シン・エヴァンゲリオン Type レイ」の継続率は、81%です。
確率でいえば、約5分の1の確率で転落抽選されていることになります。
そのため、平均連チャン数は、4〜5回となります。
また、1回目のラッシュを駆け抜けて終わることがよくあります。
これは、他の機種でもよくあります。
やっと当たって、ラッシュに入って喜んでいたら、連チャンせずに終わり。
これまでは、運が悪いと思っていました。
違います。

★「鉄則1」少ないハマりで連チャンする台

下のデータのグラフを見ると、右肩上がりの規則正しいグラフになっています。
少しハマると、すぐ連チャンする台、これは良い台です。
こうした規則性のある台は、どのくらいのハマりの回転数で、連チャンが始まるのか、予想しやすい台です。
過去のデータを見て、どれくらいマイナスになると連チャンするのか、確認してください。
そして、出るタイミングまでハマっていたら、打つタイミングです。
下のグラフのような規則性のある台を探してください。
当たれば、万発以上出ています。
しかし、さまざまな規則性があります。
グラフから規則性を見抜くには、どこを見るのか、有料情報で教えます。

以下のグラフも、ハマったあと、連チャンを繰り返すグラフです。
この台にも、規則性があります。
約2万発ハマると、2万発出しています。

上記と似たグラフが以下です。
約2万発ハマると、2万発出しています。

以下のグラフは、4月28日から5月3日にかけて、規則性のある波になっています。2回、同じ波があれば、3回めが見込めます。
グラフの通り、3回めがありました。
こうした、規則性のあるグラフは、まったく異なる種類のものがたくさんあります。これは、有料情報で教えます。


連チャンのタイミングを知る前は、初当たりが100回以内などと早く、そこからそのまま大連チャンしている台は、運のいい人が、早く当てて、さらに運良く連チャンしたのだろうと考えていました。
確率論で言えば、そうなります。

じつは、そうでは、ありません。
連チャンするタイミングの台があります。
そのタイミングは何でしょうか。

★「鉄則2」単発が続いている

これは、皆さん、ご存知だと思います。
単発が続いていると、次の当たりが連チャンの可能性が高くなります。
これは、パチンコを打っている人は経験があると思います。
もちろん、単発が続いていても、次も単発が当たる可能性があります。

以下、13連チャンのあと、3回単発、3連チャン、2連チャンの台の動画です。

以下、単発が8回続いている台の動画です。

★「鉄則3」前日出ている台

また、以下のように、前日、大連チャンした台が、翌日も出ることもあります。
リストの1台に入れて良いと思います。

以下、前日6万発出ているエヴァンゲリオンの動画です。

以下、前日、7万発出ているリゼロ2の動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=ZLR9g-T3KlA&t=23s

以下、前日、9万発出ている暴凶星の動画です。


また、以下のように1週間に10万発以上ハマっている台があります。
これは、1週間で、40万円以上マイナスになっているということです。
こうした10万発以上ハマりのグラフを見ると、いかにパチンコ店が儲けているのか、わかります。
最高のハマり台は、1台で1か月に160万円以上も儲けていることになります。
私は、160万円払う養分の人になりたくありません。
そのハマった台が出すタイミングを狙います。
あなたは、どちらが良いですか?
そして、私は、この当たるタイミングを教えます。


私は、細かくデータを見て分析し、当たって連チャンするタイミングの11の「鉄則」を見つけました。

それは、公開されたデータが証明しており、誰もが納得できるものです。


★出る台を予想し優先順位をつける

仕事をしている人は、パチンコ店のすべての台のデータを見ることはできません。
それだけで、1日が終わってしまいます。
そこで、よく回転している機種をチェックするようにしました。
回っていない台は、データが少ないためです。
そして、連チャンするタイミングの台を探します。

次に、出る可能性の高い台の優先順位をつけます。
10台ほど候補としてメモします。
翌日、打つのは上位5台にしぼります。
そして、翌日、朝一から打ちます。
土日祝日が休みの人は、打つ前日の夜、翌日打つ台のリストをつくってください。

★どんな条件か?

私は、パチンコ店に行けば、1台につき、1万発、2万発、3万発、最高6万発を出しました。
パチンコ店に行くと、優先順位上位の5台を1位からカニ歩きします。
そのため、パチンコ店に行くと、1万発を1台、2万発を1台、合計2台を1日に出したりします。
こんなことを、毎日、同じ店でしていると、プロとみなされ、出入り禁止になる可能性があります。
そのため、店を変えています。
皆さんも、そうしてください。

ちなみに、私の狙った台は、100回転以内に当たって連チャンすることが多いです。
もちろん、100回転を超えることもあります。
そのため、まずは、100回転ずつ、5台を打ってください。
どれかが当たって、連チャンして1万発出れば、その日、黒字になります。
そして、出た台は、ラッシュ後、100回から300回くらい打ってください。
連チャンした台は、連チャンする可能性が高いです。

単発が当たったとしても、少ない回転数で当たったのであれば、その次の当たりまで打ったほうが良いです。
本当に良い台は、少ない回転数で当たり、1日中、出っ放しになります。
皆さん、連チャンすると、出玉が減る、ハマるのではないか、次は単発ではないかと考え、やめる人が多いです。
連チャンした台は、連チャンを繰り返すことが、データからわかります。

さて、これが、どんなタイミングかわかれば、あなたはパチンコで負けることは、ほぼありません。
このタイミングは、パチスロにも当てはまります。

★1日中出っ放しの天国台も見つかります

パチンコ台には、開店から閉店まで、出っ放しの天国のような台があります。
以下のエヴァンゲリオンの動画をご覧ください。

以下のエヴァンゲリオンの動画もご覧ください。

以下のエヴァンゲリオンも初当たりが軽い台です。


私も、開店から4時間で、6万発出したことがあります。
以下、くわしく書きました。
<パチンコ「かぐや様は告らせたい」。1回転目で当たり、4時間で6万発出た。コンプリートをめざすべきだった。>


「天国の台」は、いつも打っている台とは違います。
こんなに違うのかと、驚きます。
皆さんにも、ぜひ、天国を体験して欲しいと思います。
大型店には、以下のように、毎日、数台あります。

上記の台に座ることは、難しいことではありません。
そのためには、どの台が出るのか、私の教えるデータの見方が必要です。

★残りの8つの「鉄則」は有料情報

早く当たって大連チャンする台の「鉄則ですが、「★鉄則1 少ないハマりで連チャンする台」「★鉄則2 単発が続いている」「★鉄則3 前日に出ている台」は教えました。
これ以外の8つの「鉄則」ですが、これは有料情報となります。

0回転から軽い回転で当たって大連チャンする、そんな台があります。
あなたも、そういう台を見ていると思います。
そうした経験をしていると思います。
「早く当たって大連チャンする台のタイミング」がわかれば、狙い撃ちできるようになれます。
そのためには、有料ページへ来てください。
データから、当たるタイミングの高い台の探し方を教えます。

パチンコ必勝法は、連チャンするタイミングで打てるかどうか、それだけです。

どのような台を打てば、少額で当てることができるのか。
有料情報で、朝一の具体的な立ち回りを教えます。

★オカルトではなく事実

私が教えることは、スマートフォン、パソコンで、台のデータを見ていただければ、証明できます。
オカルトではありません。
事実です。
公開されたデータが、客観的に証明しています。
有料情報を見て、判断してください。

また、有料情報では、現在、スマートフォン、パソコンで見ることのできる、パチンコのデータアプリ、データサイトのすべてを教えています。

また、データによっては、パチンコ店を探す方法を知らないと見ることができません。
その方法を教えています。

追伸
私は、パチスロもやります。
パチスロで、大勝ちするには、高い設定の台に座らなければなりません。
しかし、高設定の台は、わずかしかありません。
店によっては、高設定がないところもあります。
じつは、設定に関係なく、パチスロも、ここで教えるタイミングと合う台はパチンコと同じように出ます。
これも、データが証明しています。
私の有料情報は、パチスロにも使えます。

ご購入いただいた方から「スキ」をいただきました。
教えたやり方で勝てたようです。
皆さんも、勝ってください。

★秘密保持

なお、ここで知ったことは、秘密にしてください。
日本中のパチンコ打ちが知ってしまったら、私の教えたデータの台しか打たなくなります。
そうなれば、あなたが、それをできなくなります。

年々、パチンコ人口は減り続けています。
パチンコ店の閉店も増え続けています。
パチンコ打ちが、全員、朝一しか打たなくなったら、パチンコ店がなくなってしまいます。
あなたの楽しみがなくなってしまいます。
どうか、自分の心の中にしまっておいてください。
この情報をコピーして、友人に送らないでください。
ネットにあげたら、著作権法違反で警察に訴えます。
よろしくお願い申し上げます。

また、以下の方法が、一番簡単に勝てる方法です。
<パチンコ・パチスロの一番簡単な必勝法はハイエナ!ハイエナで勝てる台の選び方を教えます。>


ここから先は

10,941字 / 12画像

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートは、読者の皆様に喜んでいただけることを書くため、誠実に使わせていただきます。